ようさんプロモーションコンペ審査員賞発表!!宮崎の「マキシマム」を贈ります^^ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
長友ようです!

さきほどのこちらの記事の続きです!!!

ようさんプロモーションコンペ大賞発表!!みなさまたくさんのエントリーありがとうございました!!


大賞に続きまして、
「審査員賞」を発表しますね!!

まずは・・・・

藤川美帆さんがイイねと言ってくれたで賞!!!



こちらに見事輝いたのは!!!!


デレデレデレデレ・・・・
デン!!!!

みんな大好き!ようさんキャラ七変化ブログ★

説明:ようさんのいろんなキャラをみたいので、映画インサイド・ヘッドのように、ようさん内のいろんなキャラを曜日ごと、またはようさんの気分ごとで、なりきってブログ記事を書いていただく。

・メルヘンようさん(コメントコミュニケーションはお花を1本ずつ置く気持ちで)
・若手敏腕デカようさん(調べはついてるんですよ!と、ブログ界のステキ真相を暴くテイストで)
・石油発掘王ようさん(横山さん、メルマガ売りたいですね!でもタイミングいまじゃないかも。キラリン)
・人見知りようさん(人見知り気味に、静かにブログ愛を語る)などなど

こちらのおもしろアイデアをくれた!!!
わっしょい横山さん!!



おめでとうございます!!!(笑)


そしてそして・・・
元お笑い芸人さんである篠原さんをうならせた、

プロの芸人さんのおめがねにかなったで賞
は・・・


デレデレデレデレ・・・・
デン!!!!

人形の赤ちゃんを、抱っこひもに入れて、 大人なメイクと、すてきなオフィス向けワンピースで、今までの流れからのイメージ付けからの、ようさんの格上げプロモーション。

こちらのシュールなアイデアをくれた!!!



SNS活用講師 横岡みどりさん!!!

みどりさん!
個人的にこの↑写真めっちゃ好きです!!!(笑)

わたしもジャケットに赤ちゃんで、
格上げを狙いたいと思います!!!!


そんなわけで、
みなさま本当にアイデアありがとうございましたm( _ _ )m


こちらの審査員賞を受賞されたみなさまには、
のちほど、
宮崎のソウルフード!!!

マキシマム
(お写真お借りしました!)

マキシマムをお送りしますね!!!

本当に、
ありがとうございました!!!



そして募集です!!!

大人メイクと、素敵ワンピを選んで写真撮ってくれる方、
ぜひご連絡おまちしてますm( _ _ )m


今後とも、
ようさんブログをどうぞよろしくお願いします

ほんとうにありがとうございました!!!

image


ではっ!!!!


セミナー・イベント情報