ようさんプロモーションコンペ大賞発表!!みなさまたくさんのエントリーありがとうございました!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
長友ようです。

わたしのブログ読者様6000人突破記念、
「ようさんの次なるプロモーションのアイデア募集」に
たくさんのエントリーありがとうございました!!

もう、自分としてはどれもこれも面白いアイデアばかりで、
「全部やってみたい!!」という気持ちでいっぱいです^^

というか、全部やると思います!(笑)

ですが、今回は大賞を決めねばならず・・・
3人で真剣に審査いたしました!!


審査員は・・・



お忙しいところ、藤川美帆さん!!


{DD2B7594-73D6-4D74-A121-F575D705C98D}

元吉本のお笑い芸人さんで、
現役放送作家さんでもある篠原さん!!


image

そして、わたくし。

3人で、真剣に審査させていただきましたm( _ _ )m


それでは、3人から見事、
「超イイね」をいただいた大賞を、
発表いたします!!!!!


デレデレデレデレ・・・・・

デンッ!!!

【ようさん勝手に宮崎PRしちゃうYO!!】

ようさん新たな新境地!

宮崎県が作成している観光HPをようさんがチェックし「私ならこうするな~」を勝手に判定!!

ようさんパワーで東国原元知事以来の宮崎ブームが沸き起こりようさんは宮崎県の観光大使になっちゃうそして宮崎が更に盛り上がっちゃう。

そして、ようさんはブログからHPへ活動の幅を広げちゃういかがでしょうか^^??

というアイデアをくれた・・・



元アナウンサーでこれから世界一周に行かれる、小倉恵美さんです!!!

なんと今回、
たくさんアイデアをいただいた中で、
審査員全員から「イイね」をもらったのは
恵美さんただ1人だったのです!!!!

ということで、
大賞とさせていただきました^^

恵美さん、のちほどマンゴー発送の件、
ご連絡しますねー!!!

ありがとうございました♡


「審査員賞」の発表もあるので、
そちらは次の記事にて!!!


ひとまず、一旦失礼しまーす!!!


セミナー・イベント情報