【募集】『ママだって自分が一番♪になるとうまくいく』~自分も家族ももれなくハッピーになる法則~ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

7/3(日)東京へ行きます!

以下、東京板橋区ママコミュニティ Mam Smile(マムスマイル)さんの告知記事より
アメーバ【募集】『ママだって自分が一番♪になるとうまくいく』~自分も家族ももれなくハッピーになる法則~

--------------------------------
・今よりもっと楽しく余裕な育児がしたい
・家族みんなと楽しく過ごしたい
・もっとママである自分に自信がもちたい
・楽しいハッピーママライフを過ごしたい


そんなママ必見です!!!


花特別イベント花


『ママだって自分が一番♪になるとうまくいく』
~自分も家族ももれなくハッピーになる法則~



子育てに忙しい毎日。だけど、満ち足りない…


心からしたいことって、望みって、なんだっけ?
本当の私って、どんな私?


『魔法の夢ノートミニワークショップ』では、
心に眠っている願いを思いだし、
本来の自分と出会う方法をお伝えします。



自分のやりたいことが見つかって
自分が好きになっていく。

本来の自分を生きると
いろんなことがうまくいく。



周りの目が気にならなくなったり
いい人にならなきゃと頑張らなくなって
ママ自身が満たされる!!


するとね、不思議なことに
育児も仕事も思い通りになっていくんです。


夢に向かってどんどん加速して
気が付いたら


「なりたい自分になれている」


そんなママになると
子供や旦那さま家族
みんなもハッピーになっちゃう!!!



ママが自分のことを好きになると
子供も自分自身のことを好きになることを
覚えます。


ママの幸せである姿を見せてると
子育てにも大きく影響するんです!!!


ママ自身も家族もみんなでハッピーになりませんか??


ママ自身も、大切な家族も、
笑顔で満たされながら、


望む生き方をかなえていくヒント
をお話しし、

実際に夢ノート作りも体験します♪♪
(セミナー当日までにご自身の好きなことや
ワクワクすることが何か考えてみて下さいね!
)


夢ノートイメージ



花魔法の夢ノートとは花

長野県在住の
CUORE BLANC  岡田みな子さんが、

自身の体験をもとに
ソースワークショップをはじめ、

カウンセリングやセラピー、
数々のセミナーなどから
最も効果的と思われる要素を
独自に抽出・開発したプログラムです。

制限時間の間に夢ノート講師が用意した
質問に答えていくワークを行います。


『自分のワクワクとは何か?』
『自分はどこで絡まっているのか?』



など巧妙に練られた質問と、
夢ノート講師のサポートで、

受講者の方が
自分の本当の姿に気づけるよう
プログラムされております。



その後、自分自身の本来在るべき姿にかえり
夢ノートをつくりを行います。


それにより、
『その姿でこれからどうやって生きていきたいのか』
がはっきりするよう組み立てられています。


またその場にいるメンバー間で、
質問の答えや作製した夢ノートをシェアします。


そうすることで、出会う仲間からも大切な気づきをもらえます。


夢ノートの世界では、
他人と比べることなく
素直に自分自身に許可を下せ
かつ仲間の夢を応援し合えます。


自分本来の姿で生きると
広がる世界が体感できる、
貴重な時間を提供しています。




夢ノートを体験することで
皆さんこのような変化が起きています。


・専業主婦から起業、全国への講座とスイートルームに泊まれるような自分になった

自分にあったスタイルで在宅で仕事ができて、家族の時間も大切にできるようになった

夢のマイホームを建てた方は数知れず

・講師としてあっという間に売り上げ目標が達成できた

自分のことも楽しめるようになったので子育てが楽しくなり夫婦仲までよくなった

・自分の仕事で夢だったラジオ出演を果たした

念願だったサロンをオープンした

絵の個展を開けた

自分のお店を持てた



また、
今回のセミナーでは質疑応答の時間に

3人の子供を持ちながらも起業して、
全国を飛び回るほど大活躍!!

育児と仕事の両立をされている
岡田みな子さん長友ようさん
『ミニトークライブ』もいたします。



専業主婦の時に
持ち始めて活動した結果、


実際にそれを叶えられた
お二人のお話しを聞いて、
ぜひ夢を実現させる参考にしてください!!!!


岡田みなこさんと長友ようさんの
プロフィールは一番下をご覧ください↓


『ママだって自分が一番♪になるとうまくいく』講演会
花 講演会日時   2016年7月3日(日)
                      13時30分~16時00分

花 場所      アットビジネスセンター別館 705号室
                池袋駅(東口)より徒歩30秒
                     (1~3階「ZARA」の店舗が目印です)

花
料金      一般価格 5,000円
                    →
板橋区在住のマムスマイル会員の方は3,000円になります



花 持ち物   筆記用具、はさみ、のり
    


花 お申込み   お申込み受付フォームはこちら
     
   注意事項: 施設の都合上、お子様の同伴はご遠慮いただいております。
   大変申し訳ございませんが、どなたかにお預けになってのご参加をお願い致します。
   参考保育園
池袋・新宿エリアで日曜・祝日も預かりを行っている託児所・保育園



岡田みなこさんと長友ようさんの
プロフィールは一番下をご覧ください↓


<講師プロフィール>

魔法の夢ノートコーチ
持っている才能と豊かさを繋げる専門家
岡田みなこさん

岡田みなこさん



専業主婦時代、
どん底だった育児ストレスの日々から
自分らしさを取り戻す過程で考案した
オリジナルの『魔法の夢ノート講座』を
全国で開催し講師を育成している。



「夢のまた夢」だった未来を
次々と引き寄せ、本当に自分らしく、
豊かに輝いて生きる大人を増殖中。



テクニックやノウハウではなく、
本質にフォーカスした講座やコンサルティングは
常に人気で、仕事もプライベートも同じように
充実させたい女性に圧倒的支持を得る。



じつは、3人の子育てをしながら
長野での豊かな田舎暮らしと
キラキラした都会での仕事の両立が
楽しくてたまらない主婦

岡田みなこさんのブログはこちら!!
リンク魔法の夢ノート〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉


<ミニトークライブゲスト>
ブログコンサルタント・プロデューサー
長友ようさん

ようさん5



2014年に起業。専業主婦から起業。
親しみやすくわかりやすいブログが人気で、
ブログ読者数はわずか1年で5200人超に。


月に18万pvを超えるブログは、
アメブロのブログネタランキングで1位を獲得。
自身の経験を生かしてブログコンサルや講師として活動中。


質問力のあるコンサルが定評で、
コンサルを受けて売上が10倍になったり、
売上7桁を超える女性起業家を多数輩出し
全国各地でセミナー・講演会を開催。


岡田さんと同様に
3人の子育てをしながら
宮崎での豊かな田舎暮らしと
キラキラした都会での仕事の両立を
楽しんでいる主婦


長友ようさんのブログはこちら!!
リンクあなたのブログの健康診断☆お客様目線からのブログフィードバック


『魔法の夢ノートでママの育児や家庭がうまくいく』講演会
お申込み受付フォームはこちら