くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
沢山の
アメンバー申請
フォロー申請
本当にありがとうございますラブラブ

たくさん申請があり
びっくりしてますあせる

申請された方のプロフィールや
ブログ等で判断させていただいてます。

ブログを書かれていない方
プロフィールを書かれていない方
また
子育て、妊婦、夫婦等々
なにかしらお仲間の方のみ承認してます。
どこかの会社(´・ω・`)?
宣伝、勧誘ブログの方
どのような方かわからない方は
承認できていません。

私の独断ですが
本当に申し訳ないです。

また
ある程度経過したブログで
具体的な内容や
万が一当事者が読んだら
ちょっと(・・;)と
思ったブログは
アメンバー限定に変更しています

読み返した過去記事は
極たまぁ~に修正してます

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



さて
我が家の小児科について記録です鉛筆


20年ぶりに出産したので
小児科は1からさがしました

家を中心に
車で10分程の距離に何軒かあります

なので近い順に行ってみましたが

今現在は車で10分程の小児科がお気に入りで

3軒目です
(開業医さんのみの計算です)

気に入っている点を上げますと

医師の人柄😷

新規開院(見つけた当時)病院

小児科専門医👶
新生児により詳しい経歴💉
(NICU、GCUの経験が詳細に紹介されていた)

待合室の隔離部屋も🏚️
子供が飽きない工夫が
されていた

車ですぐに行ける距離

隣に薬局がある

駐車場が広い車



昨年に750㌘の赤ちゃんを
出産してからは
めちゃくちゃ頼りにしてます


かかりつけ医にも登録してて
何かあれば休日、深夜を問わずに
連絡出来ます


超低出生児くんは
呼吸器系がめちゃくちゃ弱いので
少しの風邪でも悪化しますし
悪化するとびっくりするスピードで
弱っていき
入院レベルになるので
出産した病院への

逆紹介
となりまして

⬆️即入院させていただいてます⬆️


皆様は
小児科はどう決めてますか❔





⬆️手のひらサイズだった⬆️
⬆️超低出生児の次男くん真顔⬆️
⬆️こんな車のおもちゃにも⬆️
⬆️乗れるようになりました⬆️


そんな彼は
ただいま絶賛
便秘症を患ってます😧

超低出生児って
排便も弱ってるのですかね?