皆様

こんにちはニコニコ

最近はミルクが増えつつある次男くんニコ

お湯持ち歩くのにぴったりかな?と

実際には夏にママになる人へ
バースデーケーキプレゼントしました。


さてさて
タイトルの通り
感染に弱い早産くんですがギザギザニコ



実は
我が家の次男くん
喘息 気管支炎で入院してました。

その時の事を早産児のママさんに
役立てば良いなと思い記録します。



我が家の次男くん
出生体重わずか750㌘
極低出生児アセアセアセアセアセアセ
在胎28週でした。

3ヶ月のNICU入院
下矢印
半月程のGCU入院
下矢印
約3ヶ月半の入院をしての退院


退院時には主治医より
感染に
ものすごく弱い

ざっくり聞かされてましたタラー

先生アセアセ
ものすごくってアセアセ


なので
それはもうめちゃくちゃ気をつけて
過保護なくらいに
育ててました。

人混みには連れて行かない。
手を消毒してからしか
我が子には触らない。
来客の方にも消毒していただいてタラー

他から見たらかなり神経質な親もやもや


でも仕方ないんです。
移れば悪化するのが
早いらしいのが早産児ぐすん



かなーり気をつけていたのですが
先週
朝からおかしな咳をずっと

休む間もない位にずっとコンコンコンコンショック

でも咳しか症状が無い…
上の子を連れて行かなければならないので
朝から病院に行くのは悩みました。
もう少し様子見しよう…

ですが
間もなくして
咳き込んで吐きました。
飲ませる度に咳をして吐くショック

新生児期も終わって
よほどのことがなければ
吐かないのにおかしいアセアセ


午前中に行かなかったことを
少し後悔ショボーン

午後一番に
小児科の予約を取ろうとおもいました。



長くなったので②に続きます。




上矢印管だらけの入院初日の夜上矢印





上矢印普段からこちらの子守唄が
なぜか我が子に効果絶大上矢印