少し間が開きましたが

続きです。


我が子が愛用している小児科病院
午後の予約時間は



スマホを握り締めて5分前から待機


小児科のHPを何回も更新かける私タラー


なんとしてでも早い順番取りたいギザギザ


ドキドキタラー





ドキドキ





キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


無事に早い順番をGETチョキ



ぐずぐずの次男くん


お昼寝中の長男くん


車に乗せるだけで重労働アセアセアセアセアセアセ


なんとか無事に小児科へ病院


兄弟で
病院連れてくのって
めちゃくちゃ大変ですよね!?


しかも
1人は健康
1人は絶賛体調不良の不機嫌もやもや


色々触らせたくない
他の子に近付かせたくない
おもちゃで遊ばせたくない


この状況で
もう1人病気になったら地獄ドクロ
失礼ながら
こんなことばかり思ってました



思ってても無理でしたがアセアセ



診察の順番がきて
ようやく診てもらえたんですが
その日の医師は
まさかの非常勤タラー


院長先生の同僚だった信頼出来る医師って
紹介には書いてあったけど

実際にお会いしましたら
優し過ぎる??


聴診器で胸の音聞いて
確かに良くないねって
サチュレーション測る
数値が良くないみたいで
看護師さんに
『どう思う?』って
聞いてるガーン


数人の看護師さん
誰も応えないタラー


そりゃそうだよねショボーン

看護師は診察しないもんアセアセ

ひとまず
吸入して
少ししたら
再びサチレーションを測ることに


そして呼ばれたアセアセ


吸入が効いたのか
さっきよりは少しは良い
サチレーションも95??とか
らしい



だけど
小さく産まれたもんね!?


心配なら
産まれた病院に紹介状書くけど…と



私は
長男くんが居るから
入院は困るんだけど
それは大人の都合で…



このまま連れて帰って
苦しい思いさせたり
万が一のことがあったら
夜になればなるほど
対応が難しくなると
紹介状書いてもらうことにしました。


入院中の次男くんニコ


長くなったのでまた次回にニコニコ




上矢印これで長男くんと遊んでみたいラブ上矢印