さてさて
せっかくなので
アメブロで良く見かける記事に
便乗キラキラして
私もメルカリ記事書きますチュー


メルカリ
キャンペーンが始まりましたキラキラ










発送はセブンイレブンが
お得星




ひとまず
私も貼ってみよう照れ

ウインクメルカリウインク
招待コード入力で
必ず
¥300
ポイントもらえます
下差しメルカリ招待コード下差し
eHM942


誰か使ってチュー


私のメルカリ歴は5年程

お取引総数
400弱

悪い評価は0です。

なぜなら


とにかく

売りたい

儲かりたい


とは
考えていないからウインク

そのおかげか
トラブルが無かったからですチョキ




メルカリって
基本的には購入者を選べないですよねもやもや

でも
良く見かける出品者さんの
プロフィールを
参考に私も
売りたい人に購入していただけるように
キラキラMyルールキラキラ
をプロフィールに記載しました。


だから
購入したいと
希望するコメントがあっても
必ず販売することは無いのです。

ごく一般的に考えると
そのまま購入される方がいれば
こちらとしては
その方が楽なのに
私は
コメントでやり取りしてからじゃないと
販売してないです。
(もちろんプロフィールに書いてあっても
無言購入されたことありますが…)




理由??

秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密

トラブルに
巻き込まれたくない
❗❗❗







ちょっと長くなって眠たいので
続きは後日に
part②を作るか
こちらを編集します。


盛り上げるように書いて
スミマセンタラー

低出生児ちゃんのお世話って
生後10ヶ月でも
まだ生後6ヶ月位な感じで
夜中も2、3回位
授乳タイムがやってくるんです笑い泣き

あっ
我が家の次男くんだけかもニコ


だから
眠たくて眠たくてzzz


また夜中とか更新出来たらしますニコニコ



おやすみなさいzzzzzzzzz