セブ島~3日目~ Part2 | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです



セブ島3日目Part2 びっくりマーク



セブ島1日目はこちら下矢印


2日目下矢印


3日目Part1下矢印



ツアーで一緒になった方とシェアして
フィリピンのご飯を沢山食べましたキラキラ




このスープめっちゃ美味しかったですラブ



これも名前忘れたけどめっちゃ美味しかったですラブ






その後は、また荒い運転に揺らされて

車酔いも恒例となってました笑




ホテルに着いて、ゆっくする暇もなく

買い物に出かけましたキラキラ




初めてバイクタクシー使ったんですけど

フィリピンは車が混むとなかなか動けないから

めっちゃスムーズに行くので良かったですキラキラキラキラ




日本にもあったらいいのになあ笑笑

日本の法律ではダメみたいですガーン




ショッピングモールで、ちょろっと買ったり

色々見回って楽しい時間を過ごしましたキラキラ

レオちゃん犬にもお土産買いましたハート



見えにくいですけど、首輪ですあしあと

ドクロみたいなマークも可愛いんですよハート




夜ご飯はお金がもうあんまりなかったので

辛ラーメンを食べました笑

日本円で言うと600円くらいかかりました滝汗

(いや、高い!)




最終日は朝10時25分発で空港に

行かなきゃだめだったので、4日目は特に

観光することなく帰ってきましたスター





帰ってきて多分喜んでるレオ犬




以上セブ島旅行記録でした✍️