セブ島旅行に行ってました ~1日目~ | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです



1月16日〜19日(3泊4日)で
彼氏とセブ島旅行に行っていました🇵🇭✈️



誕生日プレゼントはいらないから
旅行をプレゼントして欲しい!!!とあんぐり
お付き合い3年目くらいから言われており
かれこれ3年位は旅行をプレゼントしています知らんぷり



ちなみになんですが高校生から
付き合っているので、今年で7年目になりますびっくり
(どうでもいいか爆笑



まぁ、そんなことは置いといて
セブ島に行ってた時の記録を書きます✍️


1日目ハート(1月16日)


16日10時05分発の飛行機に乗り、
13時半にマニラに到着指差し



3時間くらいマニラの空港で時間を潰してから
16時45分にマニラからセブ島に出発!!




18時15分頃セブ島に到着キラキラ



着いた時間も遅く、ホテルに着くのも
タクシーで1時間ほどかかってしまったので



とりあえず荷物だけ置いて夜市に向かいましたダッシュ



​夜市







​オシャレなBAR




その後に1件だけオシャレなBARに行って

1日目は終了しましたおねがい



書き忘れていたんですが、タクシーに

乗った時にストリートチルドレンという



お金に困った子供が芸をしたりしてお金をもらうあせる

そんな子達と遭遇しました赤ちゃん泣き



調べてみるとそんなにお金に困ってないみたい驚き

それでもそんなことしないと生きていけない

環境が悲しいですよね…



悲しいですが、無視するのが1番なので

知らないフリしましたが



募金などでも助けられると記事に書いて

あったので陰ながら助けられたらいいなと

思いましたニコニコ





コーギーちゃんは彼氏の実家で預かって

もらってました照れキラキラ



下矢印