セブ島旅行 ~2日目~ | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


セブ島1日目下矢印



2日目ハート(1月17日)



朝からオシャレなカフェでモーニングしましたウインク







行きも帰りも、観光がてら散歩しましたピンク音符




散歩してると、野良犬が普通にいる驚き

一応フィリピンにも保護する施設は

あるみたいだけど、野良犬が多すぎて追いついて

ないみたい…




モーニングの後はショッピングモールに

行きましたニヤリ



東南アジアのお土産は、あんまりなので

今回はあまり買っていません知らんぷり




海外旅行と言えば、スパ!!!!

TREE SHADE SPAというところに行きました足




今までの疲れ+飛行機の疲れと、歩き疲れた体が

すごく癒されました拍手キラキラ




スパの中にあるお店で買ったこの

マンゴージュースが美味しすぎました🥭ハート

次の日も飲みましたニヤリ



誕生日dinnerハート









セブ島で三ツ星のお店に行きましたニヤリ

The Pig and Palmというところです照れキラキラ





最後は外にあるBARに行きましたブルー音符




日本だったらお店の屋上とか、外の屋台なら

見たことあるけどこんなに広い外に

あるBARは始めて行きましたニコニコ




バンドマンの方が歌ってたりと店員さんの

愛想も良かったので最高のBARでしたチュー