お母さんの日記 出会い編 ~5~ | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


1月17日(火)



今日職安に行って来て○○○○会社で
面接してみたいところがあったので



明日面接に行って来ます



そこ…○○○○○○○っていうんだけど
どうして選んだかというと
お給料がよかったという点だけなんです



場所はだいぶ遠いし土𫞂日(土曜日)も
休みがどうかわからないんです



でもとりあえず行ってきます



…夕食に''肉じゃが"を作りました



まぁまぁうまくいって喜んでたのに
さっき 後かたづけをしていて



食器をあらってたら右手の薬指を
(お皿のかけてるところで)切ってしまいました



バンドエイドをはっているせいで
字がどうも書きにくい



…少し生活が落ち着いたら 今度こそ
何か習いに行こうかなあ



何がいいのかなーアセアセ



前に思ってた点字にしようか?