今日は家で愛犬とまったりな日 | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです



今日はお休みで、予定もないので
お家でレオとまったりday犬






お母さんの日記も順調に載せさせて

頂いていますひらめき飛び出すハート




今載せてる時系列的に24歳〜26歳

くらいの年齢かな?




年齢も今の私と同じくらいで、悩んでることも

まっっったく同じすぎて親子だなーって

思いながらブログに書いてます指差し





よく言う、みんなから忘れられた時が

本当にこの世から亡くなってしまうこと…




本当にそうだなって思うんですショボーン




お母さんが亡くなった時、初めはみんな泣いて

何日かはお母さんのこと覚えてるけど




何日か経つとみんなそれぞれの生活があるから

仕方ないけど忘れちゃうんですよ無気力




けど、私たち兄妹は忘れたことない

ずっと心の中に記憶に、お母さんお父さんがいる




だけどやっぱり、どんどん前の記憶って

無くなっていくんですよね…アセアセ忘れたくなくても




だからこうして私が知らないお母さんの

記憶だったり、私が忘れている記憶が

たくさんニヤリ全部じゃないけど日記に書かれてる




これだけがお母さんと私達子供の繋がりなんです




自己満ですが私の手元にある日記は、全部

ブログに残していこうと思っています照れ




!そうそう、もしお母さんのこと

知ってるって人がもしかしたらいるかも気づき

とか勝手に思ってましてえー




もし誰か気づいてくれて見てくれたら

嬉しいなって言うのもありますウインク




亡くなった時にお母さんの携帯から

私達兄妹が知ってる範囲でしか

連絡出来なかったからね…ショボーン


ってな感じで今日はレオ犬

ラブラブな休日を過ごしますグッハート

ではまたパー




レオのダイエットごはん


前に話してたレオ犬

ダイエットドックフードを食べて



体重が減ったかどうかなんですが…




ブログにも載せたんですが

こないだセブ島旅行に行っていて




その間彼氏の実家に預かってもらってたんですが

おやつをたくさんあげてくれてたみたいで笑い泣き

(散歩もたくさん行ってくれましたおねがい



ちょっと体重測るの怖くて、もうちょっと

様子見ようと思っていますえー




ちなみにこんな感じで小分けされています犬

(500g×10袋)




中身はこんな感じです犬





前は同じメーカーでコーギー用のを

買っていたんですが



もう少し大きめで分厚いドックフード

だったんですが



こちらは薄目で小さめなので、

朝夜とご飯をあげてもひと袋でもなかなか

無くならないイメージですOK



気になる方はぜひグッキラキラ