私の住んでる地域はTverでしか観れないので、今現在だと最終回しか観れなくて。。

もう、最終回のあのシーンは何回観てんの?ってくらい(笑)

 

そこで!

キスシーン s1vs.s2飛び出すハート飛び出すハート

s2のシンからのキスシーンがとてつもなく好きラブラブ

いろんなキスシーン観てきた中で、何度見ても刺さる。ってことでキスシーン比較してみました。

 

 

 

 s1最終回キスシーン

湊さんから

お顔きれいよね。

こちらも。見入っちゃう。。。

 

 

 

「大好き」からのシンちゃんからのキス

 

s1のキスシーンは美しいキラキラキラキラ背景の海もキラキラしてるし、2人のビジュも最高だった。いやらしさを感じさせないんだよね。

でも、アラサー湊さんよりもシンからのキスってすごく濃厚だよねちゅー

湊さんの方が照れてる感じだもん。

 

 

s2 最終回キスシーン

 

 

あーーん、動画じゃないとわずかな動きが伝わらなーい赤ちゃん泣き

もうシンが待ちきれないって感じでいくのがたまらない飛び出すハート

慣れてない感じなんだけど、もう我慢できないっ!って感じ。←ここがツボ。

(西垣くん上手い。これは計算なのか偶然なのか・・・)

 

 

 


あ、キスシーン選手権なのにそれ以外のとこまで載せてしまったわよだれ

 

s1に比べると、そこまでキスシーンのみに焦点をしぼっていないし短いキスシーンだけど、

s2のキスシーンが私の中では優勝です拍手拍手

 

どっちが人気あるんだろうな?アンケートとって欲しいくらい興味あるなぁニコニコ

 

 

 

 

 

それから、

 

みなしょーロス・・・実はあまり感じてませんほっこり

 

なんでだろう?まだ実感ないのか、それとも思い残すことがないほどスッキリとした終わり方だったから??

 

何が寂しいってブログでドラマ考察できなくなったの寂しい泣き笑い

ブログを書くことによって、より物語の理解が深まったし、みなしょーの世界にどっぷり浸れて楽しかったな。

こんなに楽しいなら、去年のシーズン1の時も書けばよかった。

機会があったら書きたいな。ずっと観てきてるシーズン1の方が思い入れもあるし。

 

s2、もうすぐBSテレ東でも放送されるので、録画できるから楽しみです照れ

また一から見返そうと思います。