爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ

こんにちは。 

【心つなぐ】で~す。

プロフィールはこちら↓↓

心つなぐ@適応障害でグルグル思考が迷走さんのプロフィールページ🌻お越し下さりありがとうございます。プロフィールを読んで気軽にフォローして下さい。ちなみに褒め上手です。🌻ここでの出会いに「感謝」です【適応障害になってから思う事】🌻「適応障害」の診断から不安しかなかった🌻何で私が適応障害なの?私が悪かったの?🌻「休養」という薬は 「頑張り屋さん」は受け入れがたい🌻それでも不安の中でも時間は過ぎる🌻「適応障害を経験した私」の…リンクprofile.ameba.jp

ウインク虹ウインク虹ウインク虹ウインク虹ウインク虹

 


適応障害になり

4ヶ月自宅療養してました。

異動して復職して

環境適応出来ず

2度目の異動で

何とか毎日仕事に行けてます。

 

「人生、適当にゆる~く」

いきましょう!

 

とは言えども、なかなかゆる〜くいけません笑笑

 

※2020年12月より適応障害で休職していました。

 2021年5月より復職しています。

 

私の始まりの記事はコチラから↓↓↓
『医師からの爆弾宣言‼️「あなたは適応障害」「今日から会社に行っちゃダメ!」「休職しましょう!」』私の場合は心療内科を受診するまでに時間がかかりました。  だから、症状も結構重くて受診をしたら、医師からいきなり「休職しましょう」と強気で言われました。初対面…リンクameblo.jp

 【心つなぐ】は🥰こんな人↓↓↓

 




適応障害になる前に

私はTwitterで

毎日ポジティブなワードを発信しました。

 

当時、

フォロワー3000人越えで

自分で言うのも何ですが

ツイートすると

「いいね」がすぐに100超えるような感じでした。

 

 

毎日、毎日、

ポジティブで

生きてたなぁ・・・。

 

戻れるはずなのにな…。

 
・・・戻りたいな・・・・
 
 
お勧めの記事はコチラから↓↓↓ 

『適応障害になってしまった人へ【心つなぐ】の体験から言えること。』こんにちは。 【心つなぐ】で~す。適応障害になり現在自宅療養中です。「人生、適当にゆる~く」いきましょう!。最初の記事はコチラから↓↓↓ 『医師からの爆弾宣言…リンクameblo.jp

 

 

爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ

!こんにちは!

【心つなぐ】で~す。

 おねがい花火おねがい花火おねがい花火おねがい花火

多くの方にブログを読んで頂き、

    本当に感謝しています。

イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹

このブログに来た人ウインク赤薔薇

「いいね」を頂いた人びっくりピンク薔薇

「コメント」をつけた人爆笑クローバー

イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹

全ての来訪者様に

ありがとうございます。

この縁に心から感謝です。

 てへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブ

コメントには

全力で返信いたします。

お気軽にお声かけください❤️

 

 

私のお気に入りの記事はコチラ↓↓↓↓

『どんな元気な人でも適応障害なる。』私は今でも「自分が何故、適応障害になったのか」わかりません。休職をする1ヶ月前までは山に登り、ロードバイクをもってサイクリングに行き、プライベートでは遊びまく…リンクameblo.jp