爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ

こんにちは。 

【心つなぐ】で~す。

プロフィールはこちら↓↓

心つなぐ@適応障害でグルグル思考が迷走さんのプロフィールページ🌻お越し下さりありがとうございます。プロフィールを読んで気軽にフォローして下さい。ちなみに褒め上手です。🌻ここでの出会いに「感謝」です【適応障害になってから思う事】🌻「適応障害」の診断から不安しかなかった🌻何で私が適応障害なの?私が悪かったの?🌻「休養」という薬は 「頑張り屋さん」は受け入れがたい🌻それでも不安の中でも時間は過ぎる🌻「適応障害を経験した私」の…リンクprofile.ameba.jp

ウインク虹ウインク虹ウインク虹ウインク虹ウインク虹

 

適応障害になり

現在自宅療養中です。

「人生、適当にゆる~く」

いきましょう!

 

※2020年12月より適応障害で休職中です。

 2021年5月より復職が決まりました。

 

私の始まりの記事はコチラから↓↓↓
『医師からの爆弾宣言‼️「あなたは適応障害」「今日から会社に行っちゃダメ!」「休職しましょう!」』私の場合は心療内科を受診するまでに時間がかかりました。  だから、症状も結構重くて受診をしたら、医師からいきなり「休職しましょう」と強気で言われました。初対面…リンクameblo.jp

 


◆2020年12月 適応障害で会社を休職

 2021年  5月    異動して復職

 

◆離婚歴あり。

 現在のパートナーとは

 10年ほどのお付き合い。

◎もう結婚はこりごり

 

◆自分の好きな言葉

◎「出来ない理由を考えない」

◎「努力すれば大概の事は出来る」

 

◆心を揺さぶるほど好きな事。

◎日光を浴びてランニング。

◎コンテンポラリージャズを聴く。

(Lebron、JayRow、NAJEEなど)

◎美しい景色や花の写真を撮ること。

◎日本の絶景を見る事。

 

◆趣味

◎サイクリング

 🚲コルナゴC-RS (ULTEGRA)

 🚲メリダクロスバイク)の2台を所有

◎ランニング(ハーフ1時間12分)

◎スイミング(学生時代は水泳部)

◎シュークリームを焼くのが好き

 

◆適応障害になって変ったこと。

◎人を疑うようになった。

 なかなか信じれない。


◎川の流れを見ながら

 お茶を飲みながら

 考えにふける様になった。


※趣味を見てわかるように

以前は運動をする事が多かった。


◎音楽の趣味が変った。

 ロックが好きだったけど

 今は毎日ジャズを聴いている。

 

◆適応障害になってから出来た事

◎ブログ記事が80記事を超えた。

(2021年4月13日現在)

◎ブログの1ヶ月PVが8000を超えた。

◎バタフライを25m泳げるようになった。

◎株で3ヶ月で60万もうけた。

◎株で調子に乗りすぎて

    最終的には90万の含み損になった(笑)。

◎南の島で1週間一人旅をした。

◎コーヒーを入れるのが上手くなった。

 自分の淹れるコーヒーが美味しくて

 コーヒー店に行けなくなった。

☕️ハンドドリップ

☕️エアロプレス

☕️フレンチプレスにはまっている。

 好みの豆の種類はコロンビア、モカ。

 

 

 
お勧めの記事はコチラから↓↓↓ 

『適応障害になってしまった人へ【心つなぐ】の体験から言えること。』こんにちは。 【心つなぐ】で~す。適応障害になり現在自宅療養中です。「人生、適当にゆる~く」いきましょう!。最初の記事はコチラから↓↓↓ 『医師からの爆弾宣言…リンクameblo.jp

 

 

爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ爆笑ガーベラ

!こんにちは!

【心つなぐ】で~す。

 おねがい花火おねがい花火おねがい花火おねがい花火

多くの方にブログを読んで頂き、

    本当に感謝しています。

イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹

このブログに来た人ウインク赤薔薇

「いいね」を頂いた人びっくりピンク薔薇

「コメント」をつけた人爆笑クローバー

イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹

全ての来訪者様に

ありがとうございます。

この縁に心から感謝です。

 てへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろラブラブ

コメントには

全力で返信いたします。

お気軽にお声かけください❤️

 

 

私のお気に入りの記事はコチラ↓↓↓↓

『どんな元気な人でも適応障害なる。』私は今でも「自分が何故、適応障害になったのか」わかりません。休職をする1ヶ月前までは山に登り、ロードバイクをもってサイクリングに行き、プライベートでは遊びまく…リンクameblo.jp