【ボーダー✖️ニットベスト✖️春色パンツ】とまさかDAISOで買えると思わなかった物 | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


火曜日のコーデ記録です😊



ボーダーT▶︎GRL
ニットベスト▶︎RETRO GIRL
パンツ▶︎ユニクロ
バッグ▶︎しまむら
パンプス▶︎しまむら



このボーダー、やはり好きです😊
何にでも合うので、この春かなり
出番多しですウインク
厚めのTシャツ素材でサラッと
着れるのが、今の時期に
ぴったりで、袖口と裾が
白リブなのも好きですおねがい





RETRO GIRLのニットベスト、
ネイビーバージョン初おろしウインク
発見した瞬間2色を鷲掴みして試着室直行!
着たら可愛すぎて2色購入即決でした!!

しかも、1着あたり400円台!!
まさかのワンコイン以下で
購入できるとはびっくりびっくりびっくり




店舗より高いですが、
楽天にもありましたウインク




グレージュは白Tシャツと合わせましたが、
ネイビーは絶対ボーダー合わせを
してみたくて。。。



それに春色パンツ合わせてみたら
すごく好きな感じになりましたおねがい
UNIQLOの、たっっっくさん
在庫が残っていたEZYアンクルパンツ、
550円びっくりびっくりびっくり


あの頃まだまだダウン必須な寒さ
だったからかな?
なぜこんなに素晴らしいパンツが
残っていたのか謎びっくり
色も、私のO脚を真っ直ぐ見せてくれる
スッキリした細見えシルエットも、
何もかもパーフェクト💯💯💯
Sサイズ履いてますウインク



今年のタイプはこれですかね?
他の色も可愛い❤️




バッグも、まだ冬物が並ぶ寒ーーい時期に、
春用にと購入したしまむら品ウインク


子供っぽいかな?とも思いましたが、
私モノトーンや地味な色の服が
多いので、地味コーデに一役
かってくれる、
一役どころか、もんのすごく
いい仕事してくれるので、
使い勝手が良くて最近かなりの
頻度で登場中笑い泣き


真ん中の金パーツが、
安っぽく子供っぽく見えない気がしますおねがい
パキッとしたイエローではなく、
ほんの少しクリームが入ったような
色味もツボでしたおねがい








ボーダー✖️ネイビー✖️水色✖️イエロー

私にしてはかなり派手なのですが笑い泣き
でもなんだろ???

なんかすごく好きな配色ラブ



ネックレスも着けましたニコニコ





前日スリコで見つけました♡

ピアスは耳が痛い日でお休み
(金属アレルギーなので毎日着けると痛いんです)





コーデは以上ですニコニコ




この日の午後、DAISOに行ったのですが、
そこですごい物を発見
レジ直行した物があります。



写真撮り忘れてビリビリしてしまったの
ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓↓↓大きいウォールミラーびっくりびっくりびっくり
(330円商品です)

20✖️60cm




早速玄関に置いてみました♡




なんとかギリギリ全身撮影
できたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コーデ記録のブログ書いているので、
全身鏡🪞欲しいなぁと
思いつつ、狭いお家に全身鏡。


がさばるなぁとか思いながら
購入できないでいましたが、
小さいけどこれで十分ラブ


まさかDAISOに売っていると
思っていなかったので、
見つけた時は本当びっくりしましたびっくり


全身鏡が330円?!?!
ポーンポーンポーンポーンポーン



てなりました笑い泣き
鏡売り場の1番下の棚の奥にあった
ので、自分でもよく見つけたなぁと
感心しました笑い泣き


全身鏡というにはちょっと小さいですが。
玄関に大きい鏡が
あることで、娘も早速
学校行く前に身だしなみチェック
していました笑い泣き




楽天の可愛いテーパード❤️




ボーダー♡






以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊