【UNIQLO】今季1番着てるアイテムと、春絶対活躍するパンツ! | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。




ご覧いただきありがとうございます😊








アメトピに掲載していただきましたニコニコ
ありがとうございます😊



少し前にUNIQLOへウインク
お肉とお魚が美味しい近くのスーパーの
隣にあるので、ちょっとだけ
覗きに行きましたウインク




本当のお目当てはこちらでした
↓↓↓↓↓







オシャレブロガーさんが
こぞって購入されていて、
薄手っぽいし、発色も綺麗
みたいなので、春に着たいなぁ
と思っていて、、、


そしてさらにその頃1290円と
期間限定値下げされていたので
この機会にと思ったんです。



在庫もサイズも豊富で選び放題
でしたウインク



オレンジが可愛いなぁと思い、
MとLサイズを試着してみたのですが、


うーん。私には似合わなくて、、
色も形も、私の体型だと
なんかしっくりこなくて、


でも、そのうち完売しちゃうだろうなぁと
思うと買おうかなぁと。



迷いましたが、結局やめました笑い泣き笑い泣き



やめたんかーーい笑い泣き笑い泣き




また欲しくなったら考えます笑い泣き



が、その代わり←えっ?ねー




以前から気になっていたこちら、、
↓↓↓↓


EZYアンクルパンツの
アイスブルーみたいな色?




またまたお得意のワンコイン笑い泣き笑い泣き





春着るのに絶対可愛い😍❤️
と思い、Sと Mを試着ニコニコ


これはまだ在庫豊富だったけど、
もう少し春に近づいたら
あっという間に完売しそうウインク


私にはSサイズの方が
細見えして脚のラインが綺麗に
見えるおねがい(気がする笑い泣き)



ので、Sサイズをカゴinウシシ




これももう一つの目的でした

↓↓↓↓↓






もうこの冬お世話になりっぱなしなので、
もう1着買い足しにニコニコ



そしたら、去年あんなに探してもなかった
白のSサイズ!



そして年始に1着だけラス一で
ゲットした、私的に
幻のSサイズが豊富に
揃ってるおねがいおねがい



やはりそれだけ需要が多いのですねウインク



というわけで、


↓↓↓↓↓



こちらの2点だけ購入して帰りましたニコニコ



他にも誘惑の値下げがたくさんあって、




これ、相当迷ったけど、


今季はパジャマたくさん買いすぎて
お腹いっぱいだし、
来年は娘の趣味が変わっていそうな
気がするのでなくなく見送りました。






これも可愛かったなぁおねがい


でもブランケット結構あるしウシシ



あーーやっぱり危険危険、
冬のセールは誘惑が
半端ない笑い泣き



この週末はお天気悪いですね。
最近買い物くらいしか出かけないので、
気合い入ったオシャレとか
できないなぁ。


雨の日の長靴は、☔️



かれこれ4年くらいこれ履いてます。




楽天で買ったけど似てるのしかもうない笑い泣き
だいぶ汚れてます爆笑





最後は今日のおやつウインク
お友達にいただいたロイズの
チョコレートおねがい幸せウインク





以上ですウインク