【しまむら購入品】ワゴンで一際目立っていた春物バッグ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。




ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



用事ついでに、いつも行かない
しまむらの店舗に行ったら、


入り口入ってすぐのワゴンで、
めちゃくちゃ可愛いバッグ発見ラブラブ




冬物が値下げになっている中、
これは春物じゃないの?
と、一際目立つイエローおねがい


最近暖かくなってきているので、
春物がすんごく気になっています。


その中でも、イエローの物が
めちゃくちゃ気になります。
可愛いイエローの春ニットとかあったら
買っちゃうな絶対。



あっ話逸れました。



こちらです
↓↓↓↓↓







可愛い❤️❤️
と思って値札を確認。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










税込770円ビックリマークビックリマークビックリマーク
しかもこれは定価なのかな?
安すぎません??


そのまま秒でカゴinです笑い泣き笑い泣き








必要なものは全部入りそうおねがい








ファスナー3個で使いやすそうおねがい


他にも値下げしれているバッグ
結構あったんですけど、
もう気分はすっかり春なので、
明るい色が欲しいです。


でもこれ、冬服でも、
差し色になって素敵ですよねおねがい
シンプル服ばかりの私には
いいアクセントになりますニコニコ






そしてもう一つ。

↓↓↓↓↓


ヘアバンドはしないんですけど笑い泣き

マスクとセットになっていて、
色もタイプすぎてこのお値段!


お得感に惹かれてまたカゴin
してしまいましたあせる


ヘアバンドは娘にあげようドキドキ



季節の変わり目のしまむら、
危険ですねあせる


ふらっと入ったら最後ですね笑い泣き







以上ですおねがい