【しまむら】安すぎて購入してしまった物と【GRL】春大活躍なボーダーT | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


今日は、いろいろあって
GUに行ってきましたニコニコ
早く購入品をブログに書きたいのですが、
この記事を書いてしまったのでまた
明日にしますあせる




先日GRLでポチったボーダーTが
届きましたおねがい



薄手でサラッとしている素材なので、
春は間違いなく
活躍してくれそうですウインク




サイズはワンサイズです。
オーバーサイズで、お尻を隠してくれる
ので安心ウインク



サイドスリットありで、裾の長さが
バックの方が長いのもいいですニコニコ
袖と裾がリブ素材で白なのも
今風で好きウインク



気になっていた首元が、デコルテを
うまく隠してくれればいいんですけど
ギリギリセーフという感じかな?





春はボーダー着たいのでガンガン
着回したいと思いますウインク


GRL、



それから、先日しまパトへウインク
この時期の値下げ率、、、
やばかったびっくりびっくりびっくり


ブログ記事で読んだ、
人気だった商品あれもこれも、
とにかく安いびっくりびっくりびっくり
(まぁそれを見たくて行ったんですが)


いろいろ迷いましたが、やはり
冬物はもういいかなと思い、
購入しなかったのですが、なんと
偶然姉と遭遇びっくりびっくり


ファッションに疎い姉に、あれやこれや
勧めて、試着させ、
990円に値下がっていたベージュの
コートと、深Vネックで白T
レイヤードしてある550円の
トップスを買わせました笑い泣き


私が欲しかったけど、もう我が家の
在庫いっぱいなので笑い泣き


そして子供服のところもウロウロ。
娘が小さい頃は、来年用はセールで
ガンガン買っていましたが、
最近は娘の好みもはっきりしてるし、
今好きで着ている黒とか、英語ロゴ物とか、
来年も変わらず好きか、流行っているか、
なんともわからないので、
買いたいのをグッと我慢しました。
タンスの肥やしになるともったいない
のでねあせる
子供用パジャマも、どえらい価格に
なってましたよびっくり
すみっこぐらし のは550円!
リラックマのは330円とかねニコニコ


買わなかった自分を褒めたいです👏
いつもなら確実に買っていましたが、
やはり着てくれるかわからない
問題と、今季娘のパジャマ4着
持ってる問題と、(そのうち来年も
着られるの2着笑い泣き)


さすがにもーーーいらない笑い泣き
冬物パジャマがさばるしあせる
来年は来年でまた可愛いの出るに
違いないし!!


と、そんなことをグルグル考えながら
ウロウロ。(じゃぁ行かなきゃいいのに)




ですが、、、



1着だけ買ってしまいましたあせる
来年サイズの150。



英語ロゴに、ベルトに、娘が好きそう感
満載で、しかも330円ビックリマークビックリマークビックリマーク
裏起毛で暖かそうウインク




動きやすいキュロットタイプだし。
このお値段なら、、ね笑い泣き






そして私は、これからパンプスの出番
多くなるのでこれを買ってみましたおねがい




これ、本当に脱げないんですねびっくりびっくり
画期的ラブラブ


しまむら安すぎて危険なので、
しばらくしまパトは控えよう笑い泣き


以上しまむら購入品でしたおねがい


いつかの週末の娘。
キャップ▶︎スヌーピー
ジャンパー▶︎しまむら
ショーパン▶︎JENNILOVE
タイツ▶︎UNIQLO
サンダル▶︎ニーモ




このサンダルめちゃくちゃ可愛いです💕










最後までお読みいただき
ありがとうございました😊