【過渡期】人生が変化する時のサイン!あなたは当てはまる??

 
 
あなたは今日もHAPPYに過ごしていますか?
 
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

風の時代に突入し、過渡期の方が多いですね。

 

多くの人が本当の自分に目覚める時。

 

 

 

今のあなたはこんなサインありませんか??

 

 



 

✅すごくショックな出来事があった(その後運気上昇します)



✅家電や大切なものが壊れる(大切な人を失うこともあります)



✅住む場所、付き合う人、行く場所が変わる(環境が変わると変化します)



✅すごく眠たい(よく寝ていていても眠たく、疲れている訳でもないのに眠い)




✅今の付き合いや仕事に違和感を感じる(潜在意識レベルであなたのベクトルが変わっている)



✅これまで興味があったことに全く興味がなくなった。



✅強制終了イベントが起こる。



✅ゾロ目をよく見るようになる。

 


 




1つでも当てはまってたら、人生が変化してる最中ですね!

 





風の時代に突入して、

多くの人の魂が揺さぶられているように感じます。

 





私自身も↑で当てはまることがありました笑い泣き

 

 




↑のようなサインって、最初はわからなくて、私っておかしいんだろうか??

 




と思ったりしますが、おかしくも何もないです!

 

 


あなたの感性や感覚、たぶんこう思う!

というのを大切にしてくださいね。

 

 




 

あなたの感覚は間違ってないです!

 

 






 

宇多田ヒカルも言っている!

Another Chanceより



 

 

 

こんなにNATURALな感覚が間違ってるはずないのに

 

 




そう、だから自分の感覚を信じて進んでいこう!!

 









 



 

ピンク薔薇今すぐできるInstagram活用講座の動画を撮ってみました!

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー4400人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3200人超の人気アカウント!毎月200人~300人フォロワー増えてます!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

※特典動画をリニューアルしました!

 自分らしく生きるには、なぜインナーチャイルドの癒しが必要なの?

     

 

 

 

赤薔薇Youtube

たまにUPしてます♪

 
 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

【マインド】のんびりゆったり、隙間を作っていいかもね♪
【スピリチュアル】人生のステージが変化する時のサイン②
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!

【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

①あなたの未来が輝き出す個人セッション

②SNS発信をはじめたい方向けのセッション

①②を受付ています。

 

 

 

ピンク薔薇今すぐできるInstagram活用講座▷▷こちら

 

 

 

目的別に3つのコースあり

有名でもなかった私が、たった1年でフォロワーを3200人増やした秘密を大公開します!

 

✔フォロワー1000人以下の方

✔ゼロからイチを作っていきたい方

✔フォロワーが増えない方。集客ができない方。