【開運】10/29.30.31.11/1は金運Upデイ!

弁財天様へご挨拶に行ってきました♪

 
 
こんにちは!
 
 
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 
 
 

 

ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 


昨日から、金運Upデイが始まっていますお金お金お金キラキラ

 

29日 巳の日、十三夜

30日 一粒万倍日

31日 牡牛座満月・大安

1日  天赦日

 

 

お財布の掃除や、浄化や掃除、

満月なので手放しなどされると良さそうですねキラキラ

旬なものやフルーツを食べるのも良いので、

くり、かぼちゃ、マスカットとか?

を食べても良さそうですニコニコ

 

私はすでに、お財布をピカピカに磨く、

お風呂掃除、

床を塩水(アロマオイル入り)で拭く、お香を焚く、

キャンドルをつけて浄化(感情と思考も浄化される)

などなど。

 

 

特別にやっているというよりは、日常から結構やっているので、

あまり特別視してないですが、4日間の金運アップデイという目安があるので、

いつもよりは意識して掃除しました♪

 


 

また牡牛座満月ということで、

牡牛座は、五感やリッチなものを好む星座星

 

いつもはちょっと我慢していても、この4日間にお金を使ってみるのも良さそうですね。

一粒万倍日って何倍にもなって還ってくるので照れキラキラ

 

 

巳の日は、弁財天様にご挨拶に行った方が良いとのこと。

というのと、実は先月くらいに、七福神と会議している夢がありまして。

 

それは、こちらの絵を見てからなんですが

 

 

度々でてくるエレマリアさんの絵なんですが、七福神と龍がいます。



 

 

そこで、数年前によく行っていた赤坂にある、

豊川稲荷に行かなきゃ~と思い昨日行ってきました照れ

豊川稲荷には、七福神がいらっしゃいます。

 





公式HPはこちら下矢印

http://www.toyokawainari-tokyo.jp/

 

 

 



 

 
 
 

 

 

 

 

 

本殿でまずご挨拶をした後、

 

一番に弁財天様にご挨拶へ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 


この時だけ光がさしてきて、キラキラな写真が撮れましたキラキラ

 

すんごいエネルギーキラキラキラキラ

 



あなたにもこのエネルギー届きますよ♪

 

直接会ってなくても、イメージしたり、写真を眺めていると繋がります♪

  

 

 


 

弁財天様について

 

 

マントラ(真言)は、 オンソラソバ テイエイ ソワカ

 

 

七福神中の紅一点、琵琶を弾く妖艷な姿で現される弁財天(弁才天とも書く)は

福徳・諸芸能上達の神として広く信仰されている福ガーベラ


大黒天と同様、弁才天のルーツは古代インドの水の神サラスヴァーティーである。
インドでの弁才天(サラスヴァーティー)
 

古代インドの水の神サラスヴァーティーのサラスは「水」を意味し、

もともとは西北インドにあった大河の名前を指し、大河の自然としての偉大さ自体を神としたものらしい。

さらに河がもたらす恵みから豊穣の女神となり、さらさらと流れる河の音が音楽を奏でるようだとの連想から、

音楽の女神にもなる。

 

 

 

 


写真には写っていないですが、豊川稲荷の弁財天様は、

水が流れていて、お金が洗えるようになっています。

昨日も小銭を洗ってきましたお金

 

 

 

 

その後、七福神を周りましたが、

毘沙門天様にもすんごく歓迎されましたキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

スマホを先週変えたので、これまでキラキラな龍さんとか撮れたけど、

新しいカメラには映るのだろうか?とか心配してましたが、

更にパワーアップした感じがありますキラキラ

 

 

 

 

その後、5つの神様を巡りました。

 


もうちょっと勉強が必要ですね、どの神様がどんな役割をもっているかってなんとなくしか伝えられないのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
その後、
豊川稲荷からも近い日枝神社へも行ってきましたキラキラ
 
 
 




以前、日枝神社ツアーをした場所です下矢印
 
 
 

 
 
 
 
 
 
日枝神社は、国会議事堂が近くにあるため、
政界や芸能人、経営者がよく来られる神社です。
 
出世する神社とも言われています!
 
昨日は七五三で参拝に来ている方が多くいらっしゃいました。
 
 



気候も良くて、とっても良い日に参拝できました♪
 
今日から3日間金運アップデイは続きますキラキラ
 
あなたもピンときたら、
神社へお参りや、お掃除などされてみてくださいねルンルン
 
 
 

 




 

ピンク薔薇Youtubeで再生回数激伸びしていた動画はこちら▼

更新できずごめんなさい。しばらくお休みします。

 

 

 

ピンク薔薇2021年から始まる風の時代は、アミの世界に向かっている!

「アミ 小さな宇宙人」まとめ

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー3700人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3000人超えの人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

     

 

 

赤薔薇Youtube

少しスピリチュアルに触れて、日常をより良いものにしていこう!

をテーマに掲げて動画をUPしています

 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

【マインド】「なんとなくそう感じる」って立派なサイン!とくに人間関係

【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

あなたの未来が輝き出す個人セッション!

現在、ZOOM(オンライン)のみの受付となります。