こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行




広蔵市場でクァベギを食べたらまた移動します。

京東市場と広蔵市場の滞在時間がどちらも30分ほどでもったいないですが...真顔







目指すはポッサムのお店なのですが、

ちょうど真ん中辺りに韓国ドラマヴィンチェンツォのロケ地があったので寄り道しましたニコニコ






10分ほど歩いて...

クムガプラザだーびっくりマーク










そしてまた10分ほど歩いてポッサムのお店に到着しましたダッシュ


テリョンチプ
テリョンチッ


お店の外観は撮り忘れましたが、ちょっとだけ入りづらい雰囲気です。
ソウルナビさん↑で写真見れます。



メニューと席はこんな感じ電球




テーブル席と座敷がありましたが、テーブル席はほぼ満席気づき

座敷も私達が入った時は2組でしたが、その後7組ぐらい続々と入ってきました。

行ったのは土曜日の12:00頃です。
平日のランチはもっと凄そう!



ポッサムの小を注文すると

カルグクスは?と聞かれ

どうしようか迷ってたら

1つを2人分に分けてあげるよ〜と言われたので

お願いしましたニコニコ







ポッサム小 19000ウォン




ぷるぷるで美味しそう〜






白菜といただきます。

最初は白菜で巻いてたけど、ちょっと食べづらかったので途中からは乗せるだけにして食べました。





カルグクスもきました。


これで半分なの?っていう量びっくりマーク
けっこうあります。


ポッサム半分とカルグクス半分食べたらお腹がぱんぱんでしたよだれ

(その前にクァベギを食べたからっていうのもあるけど)






隣の韓国人カップルも、店員さんにカルグクス半分ずつにしてあげるよ〜と言われ1つだけ頼んでいましたが、

食べ始めてから、少ないからもう1つくださいと追加注文してました。

店員さん、少なくないですよ〜って言ってたけどちゃんともう1つ持ってきてましたニコニコ


女性2人でポッサム大とパジョン食べてたり、おばあちゃんが1人でポッサム食べてたり...
韓国人の皆さん、やっぱりたくさん食べてて凄いな〜









私はカルグクス半分ずつにしてもらって、ポッサムと両方食べれて良かったです飛び出すハート

どっちも美味しかった〜


ポッサムは他のお店もチェックしてるので、食べ比べしたいと思ってますにっこり



つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ