こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


2日目はホテルで朝ごはんを食べたあと、



地下鉄で東大門へダッシュ




ダイソーと東大門総合市場を見て、

バスで京東市場へ移動ダッシュ



地下鉄の駅の出口より近くにバス停があり、とっても楽でした。









ブログを見て気になっていた海苔を買いに来ました飛び出すハート 

(larucoさん、リンク貼らさせてもらいました🙇‍♀)




↑のブログを見ながらお店を探しますダッシュ




屋根があるのありがたい!





通りがはっきりわからなかったのですが、
とりあえずここかな?と思ったところであっていましたにっこり


この通り↓



しばらく歩くと左側にお店がありましたルンルン









一袋2000ウォン気づき
(確か一袋に7枚入ってました)


同じような海苔がもう一種類ありましたが、
こちらが美味しいよ、とのことでした。


写真は撮り忘れましたがもう一つの方は돌김って書いてあったかな?



いくつ買おうかなと迷っていると

3つで5000ウォンだよーニコニコ
6つにする?



と言われ、それでお願いしましたにっこり




包む?みたいなことを聞かれて

ん?となりましたが

飛行機で持って帰る?みたいな感じの話だったのでお願いすると、


ラップでぐるぐるに巻いてまとめてくれましたスター





無事買えて満足!

帰国してすぐに食べましたが、美味しかったです飛び出すハート




京東市場は他にもいろいろ気になるものがありますが、少しだけ見てまた移動しましたダッシュダッシュ



バスで移動


つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ