こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


バスで広蔵市場に到着気づき

バス料金、無料だったのでラッキースター




目的は有名なクァベギ(ねじり揚げドーナツ)

広蔵市場チャプサルクァベギ
광장시장 찹쌀꽈배기




11:00に到着しました。









赤い線のところに列が出来ていましたニコニコ


並びますにっこり

土曜日だったしどれだけ並ぶか心配でしたが、
大体20分ぐらいで順番がきました電球











左 クァベギ1000ウォン
右 さつまいもドーナツ1500ウォン


クァベギ、揚げたてでふわふわモチモチびっくりマーク
軽く食べられます。

さつまいもの方はもっとモチモチでお餅みたいにっこり
結構ズッシリ来る感じです。


食べかけ失礼します。
さつまいもドーナツ↓




両方美味しかった〜
個人的な好みですが、さつまいもドーナツの方が好きですラブラブ

黒ごまのドーナツも気になります飛び出すハート





つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ