こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


京東市場で海苔を購入したあと、広蔵市場に移動しましたダッシュ


京東市場での滞在時間は短かったので、無駄に移動ばかりしている感じではありますが、
バスでの移動だったのでそこまで大変ではなかったですバス



特に時間を意識していなかったのですが、
祭基洞駅近くで降りてから、また乗るまで30分以内でした電球


10:12に降りて
10:37に乗車

30分以内の乗り換え割引が適用され、祭基洞駅から広蔵市場までが無料でしたニコニコ
ラッキールンルン





乗り換えの適用のことを調べてみると
●日中は30分以内・夜〜朝は1時間以内
●バスは4回まで・地下鉄は1回まで
●同じ番号のバスは適用外

大体こんな感じのルールのようです。

今まで、目的地まで1本のバスで行けなくて乗り換えることはあったけど、

東大門→祭基洞
祭基洞→広蔵市場
行って戻ってきたみたいなルートですが適用されてありがたいですにっこりラブラブ







    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ