こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行





今回泊まったのは東横イン永登浦
気づき





東大門2が空いていなかったので、永登浦にしました。

あとからどこか良いホテルあれば変更しようと、とりあえず渡韓の日程が決まった時に予約ダッシュ


でもとりあえずでも部屋を押さえちゃうと、他に良いところ探す元気(?)が出てきません。






ここ⬇️で少し書きましたが、



名古屋韓国フェスティバルでもらった東横インのクーポンが3枚あり、今回も使用しました。





4月の東大門2の時はタックスリファンドがありましたが、永登浦は無し。

10/6追記
永登浦もタックスリファンド適用のホテルだそうです。
4半期ごとに申請→承認が必要な制度なので、変更の場合もありますが、言われなくても聞いたほうが良さそうですね電球

わかりやすいクリエイトリップさんの記事↓





土日込みのツイン3泊で302100ウォン気づき

公式HP割と会員割適用価格。

(これに5000ウォンクーポンを使いました)




ホテルの料金が現地支払いだったことをすっかり忘れていて、ウォンが足りるかな?と少し焦りましたタラー

(カード払いすれば良いだけの話なのですが昇天)






立地やホテル周りの治安が心配でしたが、そんなに気にならず...

ただ一度ホテルに戻って荷物置いて休憩、みたいなのがちょっとしにくいかな?とにっこり

これは行動範囲によるとは思いますが。



基本的にはホテルからの移動は地下鉄を利用グッ

バスも検索しましたが、私が行きたい場所だとあんまり良いルートは出てきませんでした。








朝ごはんは2回利用しました看板持ち

●1回目




●2回目

ちょこっとだけ。
お粥があるの嬉しいニコニコ

(この日は部屋でテイクアウトしたチキンの残りも食べました)





韓国人の皆さんモリモリ食べてて凄いな〜と思いながら食べましたにっこり


東横イン永登浦の朝ごはん、美味しかったですびっくりマーク



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ