こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


初日、ホテルの近くのCUで買い物したものたち花


メロナ


初めて食べます!


食べたいけどタイミング無く食べれてなかったもの。

こちらにちょこっと書いてました。

(寿がきやのソフトクリームのメロン美味しかったな〜)






想像していたよりクリーミーなお味でしたにっこり

(日本のメロンボールみたいな味かなと思ってた。)







バナナウユとメロナウユ



これも初めて!

牛乳があまり好きでは無いので、記憶では多分飲んだことのないバナナウユ...一度は飲もう!と思い購入気づき


どちらも甘くて美味しかったです。
でも一回で良いかな?

と思ってたらこちら↓のルーレットでバナナウユが当たったのでまた次回飲みます!




ヨゴトㇰ




これも初めて!

1+1でした。



2+1の商品はたくさんありましたが、3つは多いな〜と思っていたら1+1を発見グッ
他のヨーグルトより少し小さめかな?

1+1は3種類から選べましたが、2種類しかありませんでした。
(確か1個ずつしか無かったかな)


スターボール?とチョコグラノーラルンルン

普通のグラノーラの方が好みでしたニコニコ






WOWPASSで購入したので、キャッシュバックがありましたにっこり




でもすっかり忘れていたので、最大の2000ウォンはもらえず...
残念ですタラー

WOWPASSで初めてCU(他のキャッシュバックされるお店も)でお買い物される時は、金額に気をつけてくださいね電球




良かったら使ってください花


WOWPASS招待コード


XQWMGXCD


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!




今回泊まったホテル

次の日



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ