こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。

今日は韓国とはあんまり関係ない日常ブログですにっこり




昨日とっても久しぶり行った寿がきやラブラブ



美味しそうな新メニューを見つけてラーメンと一緒に食べましたグリーンハート



それは↓↓
メロン&メロンクリーム






ラーメンは安定の美味しさニコニコ

ラーメンも久しぶりだけど、ソフトクリームはもっと久しぶりに食べる!





これ凄い美味しかった〜ニコニコグリーンハーツ
上のソース下のソースもちょうどいい甘さで、下のソースはメロンソーダみたいな味。
また食べたい!




これを食べたらふとメロナが頭に浮かびましたニコニコ


食べたことないので味を知りませんが...ニコニコ
(メロンボールとかに似てるのかな?)

韓国旅行でアイスを食べるタイミングが無くタラー

次回暑かったら食べたいな〜飛び出すハート




最近何かとメロン味にはまってますグリーンハート

メロンクリームが入ってるパンとか。




これは去年楽天うまいもの大会買ったものですが、

とみたメロンハウスのメロンパン飛び出すハート




バウムクーヘンも。





メロンパン美味しかったな〜!

また買える機会あるかなにっこり






    

メロンブログ、ご覧いただき

ありがとうございましたグリーンハート

ミーナ