こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



はじめての韓国旅行3日目です。



こちらのつづきです飛び出すハート





ランチにカムジャタンを食べたあとは、お土産を買ったり(多分ロッテマートだったかな?)したと思いますにっこり
写真も無く、あまり記憶がありません...




そして、夕飯には韓国に来たら絶対に食べたい!!!と思っていたカンジャンケジャンを食べに行きました!


確かグンちゃん(チャン・グンソクさん)がプロカンジャンケジャンというお店を紹介してたのを見て、そこに行こうかなと思ったのですが
なかなかのお値段で...悲しい


もう少しお安くて美味しいところ無いかな?と調べ、

真味食堂
チンミシッタン / 진미식당
に行きましたニコニコ






17:30頃、お店に着いて入ってみると、お店の方に韓国語で何か聞かれました。


何人ですか?では無さそう...


まだ韓国語がよくわからないので

?????となり...驚き


なんとか意思の疎通を試みると、予約してるか?と聞かれていることがわかりました。



予約はしておらず...入れないのかな、と思っていたら、19:00(時間はちょっと記憶が曖昧...18:30だったかな?)の予約のお客さんがいるからそれまでだったら良いですよ、と入れてもらえました飛び出すハート







カンジャンケジャン初対面!!!




ちょっとブレてるにっこり

卵の色がキレイ!!






おかずはこんな感じ。

ケランチムがふわふわで美味しそうニコニコ






食べてる時の写真はありませんが、甲羅にご飯入れて食べるやつもやりました目がハート



初めてのカンジャンケジャン、とっても美味しかった記憶ですイエローハーツ






ミシュランプレート2023に選定され、今も予約必須の人気店のようです。

最近カンジャンケジャン食べてないので、また行きたいな〜


(歳をとるにつれて、旅行で生物食べるのがちょっと怖くなってきてます泣き笑い)







ホテルに戻って3日目は終了。


4日目は帰国日です悲しい


朝9時の便で、バスでの送迎付き(お土産屋さんに寄るやつ)のため、早起きですふとん1ふとん3



特にお土産屋さんで買うものは無いので、何も見ず...


空港の免税店などでも特に買い物した記憶は無く、ただただ帰るだけの1日でしたニコニコ






はじめての韓国旅行

写真を見るといろんなことを思い出して楽しかったです。

(写真が無いと何も思い出せないけど...)


また他の旅行記も書いていきたいと思います。





    

はじめての韓国旅行は以上です!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ミーナ