こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。


写真館でのチマチョゴリ体験をしたあとは、オタ活のためにロッテワールドに行きましたにっこり





目的はスターアベニュー




当時ロッテ免税店のモデルをしていたチャン・グンソクさんのファン(うなぎ)だったので、いろんなグッズや手形がある、ということで行ってきましたニコニコ

いろいろ写真を撮り...









どこなのか全く覚えていませんが、グンちゃんのお友達の飲食店がオープンしたんだったかな?

お祝いのお花(花輪?)を見に行きましたニコニコ




ハングル覚えたてで、チャン・グンソクって書いてあるだけで嬉しかったな飛び出すハート




そのあとはカフェでケーキラブラブ





coco bruniってケーキが美味しかったけど、もう今は無いのかな?






そのあとトッポッキを食べました気づき




これが私にとっては激辛で...!

なかなかの衝撃でした不安不安不安

やっぱり韓国料理は辛い!!!ってなりました。

それ以来韓国でトッポッキ食べてない気がする予防



お店は↓



●국대떡볶이

チェーン店みたい。

この時はホンデ店に行きましたにっこり

(今は無さそう)




この日はちゃんとしたお昼ごはんは食べずに、移動の合間におやつを食べた感じでしたニコニコ







    

今回は以上です。

またつづきます〜ラブラブ

ミーナ




つづき↓