こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。





はじめての韓国旅行、2日目ですニコニコ


この時はまだガラケーだったので、事前にパソコンで調べて印刷したものだったり、ガイドブックの付録マップを持ち歩いて散策しましたにっこり



朝ご飯は定番のお粥。




なんのお粥だろ?黒ごま?




マンドゥも。

どこのお店なのかは全く記憶になく...





朝ごはんのあとは、

写真館でチマチョゴリ(韓服)体験飛び出すハート


ドラマとか見て、チマチョゴリ着てみたいな〜!と思い調べました。


今は韓服来てお出かけ出来るお店が多いけど、この頃は無かったかな...?



ガイドブックには立派な写真館がいろいろ載ってた記憶があります。

その中でもここはまだ気軽なお値段の写真館でしたにっこり



写真撮ってもらって、自分達のカメラでも少しだけ撮らせてもらえました。




色味に時代を感じるニコニコ




印刷したものをいただき確認すると、特に頼んでないのに顔の加工されてました泣き笑い

フォトショップ?

さすが韓国!と思った記憶泣き笑い

何かちょっとシュッとして、目がぱっちりしてたキメてる




続きます花






つづき↓