こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。

記憶が曖昧なところも多いですが、過去の旅行を写真を見ながら思い出していきたいと思いますにっこり



初めての韓国旅行

初めての韓国旅行は2011年、家族旅行でしたニコニコ


HISの格安ツアー飛び出すハート

航空券+ホテルで1人3万円ぐらい

空港からホテルの送迎付き

お土産屋さんに連れて行かれるやつ(懐かしいハート)

今もあるのかな?



ホテルは明洞地区で、直前に確定。

明洞駅の南側だったことだけ覚えてます。

(なんか部屋が暗かった記憶)





ホテルに到着して、韓国での初めてのご飯目がハート


時間が遅かったので明洞の栄えてる方に行くのも面倒でホテルの近くでお店を探しました。





特にリサーチしていなく、適当に探して入ったお店で食べたのはドラマで見て憧れていた

チャジャンミョンタンスユクハート


なんか年代を感じる写真ニコニコ


生の玉ねぎが出てきてビックリしましたあんぐり

チャジャン麺は想像してた味と違うキョロキョロ
(タンスユクは写真見るまで食べたこと忘れていました)


1日目は夕食を食べて終わり。



やっとハングルが読めるようになった私と、何もわからない家族の旅行花

続きます〜






つづき↓


    

ご覧いただきありがとうございますイエローハーツ

また是非見に来てください。

ミーナ