こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。



はじめての韓国旅行3日目です。


こちらのつづきです飛び出すハート




3日目はまず景福宮へ



(なんか普通のサラリーマン風な方が混ざってる...?)



時代劇も好きで見ていたので(最近は見てないな)、テンションあがりましたニコニコ飛び出すハート






景福宮のあとはランチおにぎり

近くのお店でカムジャタンを食べました。






↑ここでチラッと書いたのですが、古家さんのオススメのお店に行きました。

でもどこのお店だったか覚えてないので調べてみました。





まず景福宮 カムジャタンで検索スマホ




写真を見るとハルメチプが似てるかな...?



次は古家さん カムジャタンで検索スマホ
(こんなキーワードで出てくるのか...?と思いながら)



!!!古家さんのツイートが出てきました!



 


やっぱりハルメチプで合ってるみたいニコニコグリーンハーツ



テレビで紹介しているのを見た記憶なので、韓ラブだったのでしょうニコニコ







味は、とりあえずめちゃくちゃ辛かったことは覚えてます不安

カムジャタン初めて食べたので、皆こんなに辛いもの食べれてすごいな...!と思った記憶があります。


家族も辛いのそんな得意でないので、皆でヒーヒー言いながら食べましたよだれ



この時は、辛いの食べ続ければいつか辛さに強くなって韓国で何でも食べれるようになるよね...!と思っていました。

12年近く経った今、全くそんなことありません悲しい

残念だけどしょうがない泣き笑い








    

今回は以上です!

またつづきます〜ニコニコ

ミーナ


つづき↓