2023年 日本帰省旅行まとめ 3 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

*** 2023年秋 日本帰省旅行記まとめ ***

2023年10月10日 - 11月16日

 

富良野で素晴らしい景色を堪能した後は、道央で、羊のいるヨークシャーファームに宿泊しました。十勝の素晴らしい景色や、これまた相方君の行きたかった場所を訪問しました。

 

料理がおいしく、居心地の良かったヨークシャーファーム。

 

相方君の訪問希望地士幌から三国峠へ。

 

絵画のような景色を見ることができました。

 

北海道の有名なお菓子処も訪問。日本ってどこに行っても美味しい物ばかりですね目がハート

 

最後の目的地函館に到着です。ここでレンタカーとはお別れしました。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村