愛してしまーったぜんぶぜんぶーーー。すっぴんメガネ姿見る? | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 カフェに来ておるます。
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

・シングルマザー

・美容サロン経営

(予約殺到2ヶ月先まで満席のため新規停止中

・千葉県在住

・中2息子・小5娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 




すっぴんメガネ春色トレーナーで。



おめかししてなければこんなもんよ笑




 



5Days!!のワークを

どんなもんにしようか?と



練る練るねーるね。である。






 

わっくわくと

どっきどきが

いっぺんにやってくる感じである笑





バウンディ聴いてる。

愛してしまーったぜんぶぜんぶー!!!

って歌ってる【裸の勇者】って曲だね。



 

ノートとペンする時の

おすすめ曲あったらぜひー!

みもちゃん公式LINE

 

 

 



↑おめかししてれば可愛らしくなんのよ笑

みもでしたー!

ばいにょん!

 

 

 

 

 

 

よく読まれる記事