⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手を引退し帰国中。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます🌞


今日は皆様にご報告です!


加藤は選手引退後、どうするのか?

あいつ大丈夫かなー?

と気にして下さっていましたよね?よね?

このブログを見て下さっているという事は、気にかけて下さっていたという事!のはず!笑


本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


次のチャレンジが決定しました!!


それがこれ


パチパチ👏👏👏


YUKI FOOTBALL ACADEMY というタイ🇹🇭のバンコクにある日系サッカースクール


そこで3月から働く事になりました!


有難い事に、いくつか他の国や日本国内でもお仕事のお話を頂いていました。


「加藤君と一緒にやりたい」


と言って頂けた事は僕の誇りです。

そしてこれからはもっとたくさんの方々にそう言ってもらえるような人間でありたいと心から思います。


今回のYUKIに決めたキッカケは、ちょうど2年前くらいかと思いますが、YUKI代表の大久保剛志からの電話📞です。

彼は、Jリーグからタイリーグへ2014年に来て、実力と甘いマスクで、タイのスターに上り詰めた男です。



そんな彼から、サッカースクールを立ち上げると。


そこには加藤君が必要なんです!とアツい電話を頂きました。

当時はまだまだ現役でいたいから、ごめん、タイでプレーできるなら一緒にやりたい、ありがとうと伝えました。

残念ながらタイでチームは見つからず、バングラデシュでプレーしました。


そしてこの転換期に、自分がやりたい事ってなんだろう?と考えていた時


朧げながらイメージができた瞬間に、タイ🇹🇭、サッカー、そして大久保剛志の事が頭をよぎり、すぐ電話📞


「あの時の話なんやけど…」


働かせてくれないかという無茶な相談に、快諾してくれ

そこから働き方や、様々な提案をしてくれている彼には感謝しかありません。


また助けてもらっている。

これを返すには死ぬ気で働くしかないと思っています。


YUKI FOOTBALL ACADEMY では、サッカーの技術だけではなく、人間教育も大切にしていて

アカデミーはほとんどの生徒が日本人ですが、タイ人の生徒もおり、相互に素晴らしい関係、経験ができる場所だという事を聞いていました。


そこで僕がどんな色を出せるのか


どうアカデミーに貢献できるのか、常に考えています。


選手を引退し、どういう人生を歩んでいくのか

僕にもまだ全然分かりませんが、ブログで更新していき、おもろいなぁと思ってもらえたら嬉しいです☺️🙏


とても個人的な話ですが、去年10月からの色々なバングラデシュでの活動は無給でやっていて、今まで本当に家族に迷惑をかけてきました。

こんな無茶な事をする僕について来てくれている家族に、本当にありがとうと伝えたい。



読んで頂きありがとうございます😊



是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆