⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



前節は、1-1の引き分けで

惜しくもグループリーグ突破ならず、1つ目のカップ戦が終了しました。

日本人選手2名にとっては、なんとなくバングラデシュサッカーが掴めたカップ戦だったんじゃないかなと。



次に向けて準備!


と言いたいところですが、チームは問題が山積み…


まずはお金…


ここを解決しない事にはこのチームに未来はない😭


僕もできるだけの事を、バングラデシュにいる残り2日でやっていこうと思います!

日本に帰っても引き続きサポートは続けていきます。


その中で僕が帰国までに絶対に完了させたかったミッションが



在バングラデシュ日本大使でおられる

伊藤大使に新しい選手達を紹介させてもらう

こと。


昨シーズンは、大使のお陰で僕たちのチームが存続する事ができました。


そして、今シーズンまさに今、苦しい状況にあるムクティジョダをまた応援してくださるとおっしゃってくださっている中、僕は志半ばで帰国するという様な形になってしまい、悔しく申し訳ない気持ちでいっぱい…

絶対に日本人選手を加入させて、チームと日本を繋ぐ役割を少しでも果たしたいという願いが叶い

伊藤大使にお会いする事ができました!



またしてもとっても美味しい料理(タイ人料理長のサワイさん作)を頂いてしまい、ご多忙の合間を縫って時間を作ってくださり、優しく話を聞いてくださりました。


日本人選手2人と力を合わせてムクティジョダ、そしてバングラデシュサッカーを盛り上げていける様に、全力を尽くします!


このミーティングを作ってくださった大使館の皆様、ありがとうございます!


伊藤大使本当にありがとうございました!

そして、今後ともよろしくお願い致します!


日本人選手を加入させてバングラデシュと日本を繋ぐミッションの1つは一先ず完了しました^ ^


成功させないといけないミッションはまだあります。

残り2日で何とかなる問題ではないですが、全力でやりきります!




読んで頂きありがとうございます😊


是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆