⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日の引退のご報告で、アメブロでもSNSでもたくさんのコメントを頂きました。

これが自分のサッカーをやってきた意味なんだなと感じ、コメントを一つ一つ読んでいるとその方との思い出が蘇ってきて涙ぐむ…

本当にありがとうございました!


さてシーズンが開幕し、カップ戦が27日から始まりました⚽️

僕らの初戦は28日にモハメダンとでした。

相手は外人が1人しか出られない状況、こちらは3人。

結果は相手のやりたい事にハメられ1-2の負け。

最後の20分でかなり盛り返しましたが、追いつけず…

ここで2人の新日本人選手を紹介します。
三澤徹晃選手
昨シーズンはモンゴルリーグ得点王

28日の試合でも1点取ってくれました。

リーグ戦での得点量産に期待です♪




大谷壮馬選手

昨シーズンはカンボジアリーグでプレー
過去にはAFCカップも経験している技巧派AMF

28日の得点のキッカケは彼からでした。
リーグ戦での爆発に期待♪


2mのエジプト人と安定のカマラ君を加えた4人の外国人で今シーズンを戦います!

応援よろしくお願いします^ ^♪


肝心の僕はというと

「アシスタントマネージャー」

という肩書きでベンチ入りしました。


給料も発生していないし、もはや肩書きのみのボランティア😅
帰国まではボランティア続きます!


スポンサーが決まらないと選手に払うお金がない…


本当に瀬戸際ですが、やるしかない…


ここにいる間に何とかスポンサーが決まる事を祈り、全力で取り組みます!



読んで頂きありがとうございます😊


是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆