⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

加藤、日本に帰ってきています✈️


バングラデシュ→3時間半 スリランカ🇱🇰→6時間トランジット→9時間 成田空港✈️


スリランカから成田まで向かう飛行機はガラガラだったので、真ん中の4席を豪華に使わせてもらいました。

これだけ人がいなかったら、そのうち飛ばなくなるやろうし、バングラデシュに行く方法もドンドンなくなっていってしまうな…と危機感😱


空港でのPCRも無事陰性(ドキドキ)で、変異株流行国からの乗客は全員そのまま東横インにバスで移動。

バスも全ての席にビニールで、窓も徹底してビニール。


ホテルはシングルルーム

毎日三食お弁当が、決まった時間に部屋のドアノブにかけられていて、それを取るのと、ゴミを出す以外では基本的にドアは開けない。

窓が開くので空気の入れ替えはできるから良かった😊

ローソンへのお使いも頼むことができるので、昨日はカップラーメンを頼みました。

味は何でも良いと告げるとこれが…
トリッキーなやつ…
カレー味だけは避けてほしかった…


サッカー選手でもカップラーメンとか食べるんですね!と言われますが

数ヶ月に一回くらいなら食べても良いと思ってるし、なんなら食べ過ぎじゃなければ良いと思ってます。

し過ぎが良くないと思っていて、我慢のしすぎ、食べすぎ、運動しすぎ、運動しなさすぎ…


なので、たまにはカップラーメンとかコーラとかも飲みます😁


部屋から出れないし、大変でしょ?と聞かれます。


正直、バングラデシュでの生活と今のホテルだとご飯が変わったくらいでほぼ変わらないんです。

練習時間以外はほとんど自分の部屋にいるので😅


生身の人間と話す事がないのが唯一違う所ですかね😱


なので、6日間くらいは余裕です♪


明日にはホテルから出て、自主隔離が始まります。

レンタカーで大阪に帰る予定です^ ^


誰かに会って話せると思うと嬉しいなやっぱり😂


部屋で何してるの?と聞かれます。


こうしてブログ書いたり、Amazonプライムで映画見たり、ホテルにある本読んだり、筋トレしたり…
テレビはほぼ見ないです。
先日の日本代表戦は見ました^ ^


ただ何をしてても、もっと有意義な過ごし方ができるんじゃないかと思ってしまいます。


そもそも何をしていると有意義だと感じるのかが分からないですが、おそらく自分に投資している時間、成長していると実感できる時間なんやろうな…


なので、なるべく携帯を触らず本を読んだりしよう!

と思うのですが、結局携帯を触ってお笑いを見ている😂


そんなダラダラとした時間を過ごしています。


あ、サッカーを観る事は選手にとって凄くプラスになる事だと思っているので、できるだけサッカーを観る様にしています⚽️


やっぱりサッカー好きなんですよね🤣


あと、お風呂をためて1日に2回以上は入っています。


バングラでお風呂に入れない分、ここで😂



隔離ホテルからお伝えしました😆🙌🏽



読んで頂きありがとうございます😊


是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆