⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オリンピックが開幕して、サッカー日本代表も初戦を1-0で勝利。

結果を出す久保選手は流石だなと…

本田圭佑選手に共通する本番での強さが感じられました。

あれはメンタルだと言われていますが、僕個人的には育ち方だと思っています。


オリンピックと言えば、そう、アーチェリーですよね?
あれ、違います?笑

バングラデシュに来るまで僕もアーチェリーはほとんど見た事もなかったのですが


バングラデシュのスポーツ発展を目指して活動しているうちに、オリンピックで初のメダル獲得の可能性がある選手がいると聞き

会いたい!!と思っていました。


それがアーチェリーのルマン・サナ選手。



どうやったら会えるかなーとアンテナを張っていたところ

会えました。笑


少し前の写真ですが。


対戦相手のスタジアムで前日練習をした際に、アーチェリーの選手達がいて、そこで話しかけると快く応対してくれ、翌日の試合に応援にも来てくれました😍⚽️

きてくれたというか、そのスタジアムに住んでいるらしいです😳

オリンピックでメダル獲得の可能性があるような選手が、スタジアムの狭い部屋で選手数名と一緒に住んでいる。

国を挙げて彼をサポートして最高の状態で送り出すのが国の為でもあるんじゃないか?

と思うと同時に、これが国が思う最高のサポートなのかもしれないな…

とバングラデシュ人の当たり前を少しずつ変えていければ、もっとこの国は凄くなると

伸び代しか感じない出来事でした🔥


今日のランキングではサナ選手は17位。

ここからトーナメントが始まるので、パワー送ります🤞🤞🤞



さてさて、僕の次の試合も近づいて来ました。

25日。

相手は首位独走中のボシュンドラキングス。


もちろん勝ちたいし、2位相手に勝った僕らは勝てる!という気持ちですが


正直なところ、メインはここではなく


29日から始まる直接対決4連戦


ここに照準合わせてます!


バリダラ
ポリス
ブラザーズ
ラフマトゴンジ


この4チームに全部勝つ!!


そうするとおそらく8位。


7位、6位も見えてきます!



ここが勝負どころ!


だからといって次の首位との戦いを疎かにするわけではないです!


しっかり怪我人やメンバーを考えて戦っていかないと、暑くなってきて、人工芝での試合もあるので、どう調整していくかが大事です。


とにかく僕個人としては、いつ終わるかも分からない現役生活なので、目一杯一つ一つ楽しんでプレーしてきます😄⚽️



読んで頂きありがとうございます😊


是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆