⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日の試合結果から報告します!


4-2


勝利!!





良いチームになってきた!!


最後に勝ったのが2月17日。


ちょうど半年ぶりの勝利😭😭😭


長かったトンネルを抜け出した。

その相手が毎年優勝候補筆頭、AFCカップ常連のアバハニ。

下馬票は1-9くらいだったでしょう。


僕個人的にもアバハニに勝ったのは初めて。


試合後もメディアではサプライズとして報道されました😊

補強した外国人選手2人が大活躍してくれ、2人で3得点。
僕がイチオシのバングラデシュ人選手(代表まで行って欲しい)がダメ押しの4点目。


4-1の3点差になってからも、やはりアバハニ、強かった。

ロングスローは異次元の距離とスピードで投げてくるので、常にセットプレー状態。


大袈裟ではなく、本当にあれは凄い。


相手の外人4人は全員185cm超えで、アジアではトップクラスの強さと上手さを持った選手達。


そんな選手達にロングスローを毎回投げられるから、最後の最後まで気が抜けませんでした。


特に80番のブラジル人選手は別格。

バングラデシュ人選手2人掛かりでも、余裕で勝負してなぎ倒してきます。

中盤の核であるこの80番と20番のこれも強くて上手いアフリカンに、ほぼマンツーマンで守備。

マンツーについた2人はバングラデシュ人ですが、膝入れられて口から出血しながら、足が攣っても、めちゃくちゃ戦ってくれて、それだけでも僕は嬉しかったし

全員がハードワークして勝ち取った勝利だったので、もう最高でした!


ただ喜んでばかりはいられない。

昨日の試合も5点くらい入れられてもおかしくなかった。

相手のミスで先制して、決定機をほぼモノにでき、相手はことごとくミス。

そのお陰で勝てた。

調子に乗りすぎてはいけない。

おそらく10回戦って3回勝てるかどうかくらいのレベル。

しっかり修正しようと監督とも話しました。


この大勝利で

僕らの勝ち点は14。
まだ11位ですが、下との差が開き8位も見えてきました。


調子に乗りすぎてはいけないけど、次は首位のボシュンドラ。


波を途切れさせずに、乗りこなして勝ち点ゲットしていく!!


あ、ちなみに昨日の試合、みんなが頑張ったのは

勝利給


があったから🤭


僕はチームのお金事情も知ってるので、どうやって勝利給を捻出するのか

正直言って分かりません。


来月の給料も払えるか分からないのに…


マネージャーのポケットマネーだとしても50万円以上の大金、払えるの?

と心配してます。



昨日の試合の僕のプレーと
チームのゴールシーン
それとロッカールームの雰囲気も動画にまとめています!
1分半の動画なので、是非ともご覧になってください^ ^
Instagramで見てもらえたら嬉しいです。



ではまた😊




読んで頂きありがとうございます😊


是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆