⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バレンタインデーですね🙌🏽

今年は貰えなさそうや…😭

バングラデシュでは男性が女性に花をプレゼントするらしいです🎁

チョコレートは日本だけみたいですね^ ^

それでも僕はチョコが欲しい。


さて12日は、バングラデシュプレミアリーグ第八節。

vs Baridhara 

結果は1-1

本当に残念な引き分けでした…


何か最近毎回書いてる気がしますが、勝てる試合でした。


個人的には、今シーズン初ゴールをやっと決めれたので良かったんですが、勝てたなぁ〜😅


そして、この試合で結果を出せなかったうちの外人ストライカー2人が、前期でクビになる予定です…


今新しい選手を2人探しています。


5,6試合で、結果を出せないと切られてしまう厳しい世界です。


たくさんの選手のデータを見ているんですが、どこでプレーしていたとかは正直あまり見ておらず、何が気になるか。


直近のプレー集と、いつまでプレーしていたかです。


185cm以上で、強くて早くて点の取れる選手がマネージャーのリクエストです。


なかなかそんな選手いないですが、探すしかないです。


後期まで、あと5試合残っています。


しっかり勝点を取って、後期に向けて準備していきます!



あ、昨日は僕の誕生日でした🎂


いつも見てくださっている皆様、ありがとうございます😊

元気に35歳を迎える事ができました。


本当に運が良く、幸せな人生を歩ませてもらっています。

これも支えてくださっている皆様のお陰です。

改めて感謝です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ダッカで、素敵な日本人の方々に囲まれて、本当幸せです♪




チームメイトからもお祝いしてもらい


ファンの方もこんな画像を作って頂き


もう言う事ありません。


皆様が幸せな日々を過ごせますよう、幸せのお裾分けさせてもらいました😍


クラファンも明日で終了です。


最後までよろしくお願いします☺️


今日も読んで頂きありがとうございます😊


是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆