⚫️初めましての方へ

海外7ヶ国目、バングラデシュでプロサッカー選手。大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チームの移動着が完成しました。

バングラデシュサッカー界では、何故か毎年キャプテンが、チーム全員にTシャツをプレゼントするという謎の習慣があります。

いつから、何故始まったのかを聞いても誰もちゃんと答えられませんでした🤣

ハピネス

という答えが1番シンプルで、この国の人達の性格を表しているのかなと思います^ ^


さて今回はチーム事情もあるので、Tシャツではなく、チーム移動着のポロシャツにしました。


なかなかイケてるんじゃないでしょうか?😊



しっかりクラファンのロゴも導入😁

これで僕からのだと分かるはずです。

ただ、プリントなので、洗うと無くなっていくタイプじゃないかなーと懸念してます。笑


1着約700円ほど

40着…

んー痛い!笑


この国でキャプテンを任されるのは、色んな意味で大変ですね🤣


ここからは真面目に^ ^


今日は日本時間21:00から

バングラデシュプレミアリーグ第四節がキックオフです⚽️
現在の順位表です。

1試合少ない僕らですが、今日勝てばグッと順位も上がります。

まだまだ序盤ですが、モチベーションを上げる為にも、連勝と良い順位は必須です!


相手は7位のSaif

7位ですが、おそらくトップ3の予算をかけているチーム。

相手外人選手も速さと強さが半端じゃない選手がいて強力です。


が、勝てる!!


今の僕らは監督のお陰で、どう戦うかを全員が理解して同じ方向を向いています。

準備もしっかりしてきている。

あとは、僕がまとめるだけです!


オンラインで見れますので是非ご視聴ください😊



気持ち見せてきます!!



今日も読んで頂きありがとうございます😊


是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 




⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆