⚫️初めましての方へ

 

 
海外7ヶ国目、バングラデシュで修行中の大阪北摂出身、加藤友介です📝⚽️
 
自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今日も良い姿勢を意識しましょう^_^
 
急に姿勢?どういう事?
と思った方はこちらを💁‍♂️見てくださいませ♪
 
 
 





週末挟んで3泊4日で北海道に行ってきました✈️


目的は、タイ時代のチームメイトで尊敬する先輩、長野聡さんがGMを務める十勝スカイアースの試合を観に行く事。


地域リーグのレベルや環境、地域決勝がどういうものになりそうなのか…


とても参考になる試合でした⚽️



チームも無事逆転勝利で、久しぶりの再会をハッピーに迎える事ができました😁



相変わらず聡さんは、素晴らしい人間性で尊敬する先輩だなぁと再確認☀️


会うとタイ時代、一緒にチームを盛り上げようと切磋琢磨した事がフラッシュバックして懐かしく感じます😆


僕はまだチームが決まっておらず、今後どういう形でサッカー選手を続けていくか思案中。


尊敬する経営者の方々と一緒に過ごさせてもらって、貴重なアドバイス、今後のビジョンの考え方、今の自分に足りない物を指摘してもらい


本当に勉強になったし、自分にスイッチが入った‼️

何かキッカケになりそうな、ここからかなり変わっていきそうな北海道の旅でした☀️⚽️



しかし、北海道は何もかもがデカい…

でっかいどうって言った人の気持ちが本当に良く分かる。


送り出してくれた奥さんに感謝を忘れずに美味しい野菜をお土産に持って帰ります👍



 
読んで頂きありがとうございます😊
 
是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 
 

 

見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓
 
⬛︎2019年の目標
 
 
⬛️海外移籍情報まとめ
 
 
⬛️夢を叶える為の秘訣 
 
 
⬛️メンタル
 
 
⬛️僕の夢 
 
 
⬛︎カマラ君シリーズ
 
 
応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓
 
 

いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。

 

こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

 

配信始めます!

登録してくださいね😆