⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も良い姿勢を意識しましょう^_^

急に姿勢?どういう事?
と思った方はこちらを💁‍♂️見てくださいませ♪



昨日から今日の振り返り

バングラデシュ空港で日本人選手3人でLive放送🙌🏽
Facebookで見れますので、是非♪

飛行機では序盤このゲームをするも10分で飽きて、ほぼ寝ていました😅

5時間半のフライト✈️で日本時間AM7:00に成田到着

検疫といえど、サーモグラフィー程度で、軽く説明を受けて終了。

そこからレンタカーで京都まで帰られる方に便乗させてもらい、運転係に立候補!
交代しながらでしたが400kmくらいは運転したので、少しは役に立てたかな😆

京都で、なんとお寿司まで頂いてしまいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
帰国して早々、胃が喜んでます^_^

そして、そこから更に箕面の実家に送ってもらうという、優しさの宝石箱の様な方々😭😭😭

本当にありがとうございました!!


両親のいる実家で2週間自粛生活をしてから、息子と会える予定です!

検査をしていないので、保菌しているか分からない状況…
両親のいるスペースではマスクをして過ごしています。


猫アレルギーで、家に着いた途端、目が痒くて鼻も詰まってクシャミが止まらない…

昨日は、PM21:00に着いて、お風呂入って就寝🛀
7ヶ月ぶりのお風呂が最高すぎた…


今日は12:00まで爆睡していました😅


完全オフDayにして、明日から活動開始していきます!
といっても家の中ですが😅



そして、現在の僕のサッカーは、まだ

契約続行中

です。


今月15日にバングラデシュサッカー協会から、リーグの先行き発表があるらしいです。


その内容次第で、僕の契約も変わってくるといった状況です。


なので今はバングラデシュ🇧🇩のシェイクジャマルの選手です。

いつでもプレーに戻れるように、コンディションと気持ちを整えるのが大切!!


やるぞー🙌🏽


読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆