⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も良い姿勢を意識しましょう^_^

急に姿勢?どういう事?
と思った方はこちらを💁‍♂️見てくださいませ♪



今日は真面目な話。

不安を煽る様な事はしたくないのですが、コロナの事を少しでも理解して行動する事が大切だと思いますので、今日は日本サッカー協会JFAの田嶋会長のニュースに触れます。


このabemaTVで田嶋会長のコロナの実態を語ったニュースが見れますので、観て再度心の確認をしてください🙏


「誰でも感染する恐れがある」



自分だけではなく、家族や友人に危険が及ぶ。



防護服は使い回さず、捨てる。
知りませんでした…
それは足りなくなりますよね。



医療従事者の方々には、心から感謝するとおっしゃっていました。



これは闘い、一種の戦争!と言っている方もいます。


自分は大丈夫だから、少しぐらい…
という気持ちは絶対にどこかあるはずです。

実際に僕もありましたが、ニュースを観て気が引き締まりました!!
実際に感染した方の言葉はやはり説得力があります。


サッカー界では、他にも感染した選手がいて「申し訳ない」と感じているとニュースで見ましたが、コロナに感染した人がだというイメージが国全体にあるからでしょう。
外出せざるを得ない状況の方もたくさんいて、感染する可能性は誰にだってある。

悪だから叩くのではなくて、仕方ないのだから支え合っていこう

この方が僕は好きです^_^


アスリートとしての環境の変化も感じており、練習ができない、試合ができない、こういう時の自分の価値というものを改めて考えるキッカケになっています。


家でできる事はたくさんあり、何を選んでどう行動するのかは自分次第で、次の時代の波へのシフトチェンジの音が聞こえてきている中、何とか乗り遅れない様に、順応していこうとチャレンジする。


尊敬する方のお言葉を借りますが
今は自己投資の時間だそうです。

僕なりに自己投資はどんな事なのか考えて色々やっていこうと思っています。


Live動画も見切り発車ですが、始めてみたりしてます😆

FacebookからLive動画見れますので、Liveの時間と合えば是非僕と時間を共有しましょう😍🎊🎉


そして、ずっとやりたかったギターも、ちょっと前から頑張ってるんです🤣

またそのうち動画載せようっと♪



僕は日本にいませんが、自粛生活楽しみながら戦ってます!

一緒にコロナに打ち勝ちましょう!!



読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆