⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の練習試合について

まず対戦相手のBashundhara Kings の説明。

Bashundharaグループという、膨大な資金力を持った企業があります。
そのボシュンドラグループが、スポンサーとなっているチームが3チーム、Kings、シェイクラッセル、僕の所属するシェイクジャマル。
Kingsはスポンサー以外でも莫大な資金力を駆使して、昨シーズンはダントツ優勝、絶対王者です。

昨日は、スポンサーが同じ同士の対戦とあり、スポンサーへのアピールもあるので両チーム絶対に負けたくない試合でした。


結果は1-1


僕らがリードしている段階での謎のPK。
まぁ理解できます。笑


そんなこんなで、絶対に勝ちたいKingsは
来週の金曜日もまた僕らと試合するみたいです。


シーズン前から色んな戦いが起こっています😂
それも本気だから起こる事なので、本気の勝負の場にいられる事が幸せです😁🙌🏽


試合前にKingsのスタープレーヤー達と。
左は元コスタリカ🇨🇷代表選手でW杯も経験。
バングラデシュ最高給与選手。
右はアルゼンチン🇦🇷レフティー
アルゼンチン1部やドバイでもプレー

彼らとはスペイン語が話せるので、すぐに意気投合して仲良くなりました😊

翻訳機では味わえない、外国語を話せるメリットがたくさんあります👍


また来週、会えるし楽しみ⚽️♪


読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆