⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チームメイトとパシャリ

少し寒くなってきました、バングラデシュ、ダッカ です🇧🇩

最高気温は31°
最低気温は21° 

雨が多いので、雨の日はグランドがぐちゃぐちゃになってしまうと言う事で、ジムになります💪


雨季だとどうなるのか…


いっその事人工芝グランドとか作っちゃえば良いのにと思ってます。


こういう時に、どういうチームを目指しているのかという、オーナーのビジョンが見えてきます。

かなり前から自前のTRフィールドを持っているうちのオーナーは流石だと思います。


ここからバングラデシュのサッカーはドンドン変わってきます、その流れに呑まれるのか、それとも先頭を走っていけるのか…


楽しみです♪


そしてタイトルにも書きましたが、11月20日あたりが外国人選手の登録期間締切らしいので、11月はどのチームもトライアルです!

僕の前所属のチームには、日本人選手2人を紹介し、トライアルが始まります!
そして、更に自分で売り込んで来る子が1人。


マネージャーは今季はアジア枠を2人取りたい。
2人とも日本人が良い
と言ってくれました。

これこそ僕が昨シーズンプレーして目標としていた事の1つ
日本人選手の価値を高める事ができたからこそ、次に繋げられる🙏🙏🙏



みんな決まってほしい🙏🙏🙏


他のチームも、まだアジア枠や、外国人枠を探しています。
今すぐに動かないとおそらく契約には至らないでしょう。

紹介した2人の日本人選手達は、しっかりアンテナを張って、チャレンジ権をゲットしました👍


自分は、サッカー選手になりたいのか、なりたいならどうするのか


それを常に考えてアンテナ張って行動する


それしかないです!


やったりましょう⚽️⚽️⚽️


あ、そう言えば去年は9月から僕もトライアルに来てました…
ブログも1年間ほぼ毎日続けてこられた😆

これもいつも読んでくださり、イイねやコメントをくださる皆様のお陰です🙏🙏🙏


本当にありがとうございます!!


これからも楽しんで続けていきます♪


読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン公式アカウント始めました。


こちらのライン公式アカウントでは

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど


配信始めます!

登録してくださいね😆