⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日から新チームでの練習がスタート⚽️

今度のチームは自前の練習場があり、家から徒歩5分🚶‍♂️




芝もかなり良い👍👍👍


ただ雨が降るとすぐぐちゃぐちゃになってしまう…


それでも自分達のグランドがあるという事は本当に素晴らしい。


初練習、昨シーズン対戦相手だった選手ばかりですが、正直名前も知らない選手ばかり…


それでも皆かなりウェルカムで、無事初日終了でした!

メニューは、ウォーミングアップしてから、小さいゴール2つずつの10人対10人のハーフコートゲーム。

15分ハーフ

なんとなく選手の特徴もわかったゲームでした👍


僕は皆がどういう選手なのかなと思ってプレーするけど、僕もそうやって見られてるという事。


しっかり立ち位置を確立して、居心地良くプレーしよう😊


昨日の僕の意識した事。


どんどん自分から挨拶

一緒のチームでプレーした選手達の名前を覚える。

試合中にたくさん名前を呼んで、声をかける。

笑顔



チームに溶け込めるという事も能力の1つです。


上に挙げた4つは誰でもやろうと思えばできますよね?

それでもなかなかやれる人は少ない。

ならやろう😁って事です♪


今日から2部練スタート!!

いってきます!


読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend