⚫️初めましての方へ

日本で2人しかいない、アルゼンチン1部リーグプレーヤー、大阪府刀根山高校出身の加藤友介です📝⚽️

自己紹介と是非読んで頂きたい記事
↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の夜中の1時に空港に着いて、チームの人が迎えに来てくれていて、無事にこれから住むアパートに到着

ここまではめちゃくちゃ順調👍
普通なんですが、おー凄いなと思うようになりました。笑


新しいチームは、1人用のアパートが用意されてると聞いていました…



あれ?1人にしては広くね?



うん広いね



どんだけお客さん呼ぶつもり



4LDKの巨大なアパート


この中で好きな部屋選んで良いよ


まぁ予想してたけどね…

外人は全員ここに住むのね…


僕が外人の中で一番乗りだったので、最初に部屋を選ぶ事ができました!笑
日本が他より近くて良かった😆


選んだのはここ!!


何を基準に選んだか…


まずエアコンがちゃんと動くか

日は入るのか

ベッドの硬さ

でした。


全てまぁまぁなのがこの部屋だったので、この部屋に決めました


が!


収納の位置!!


高すぎるやろ!!


カマラ君でも使いづらいわ!
(カマラ君て誰?って方は⬇️の方にまとめてあります)



まぁこのお陰で椅子が必要やなーとか色々考えれたのでオッケーです🙆‍♂️笑


疲れていたので、そのまますぐに寝ました😆💤


無事にバングラデシュに着きました🇧🇩



読んで頂きありがとうございます😊

是非またあなたに読んで頂きたいので、ブログフォローしてください照れよろしくお願いします♪
 読者登録してね 


見て頂きたい記事抜粋🙏   
       ↓↓↓↓↓

⬛︎2019年の目標


⬛️海外移籍情報まとめ


⬛️夢を叶える為の秘訣 


⬛️メンタル


⬛️僕の夢 


⬛︎カマラ君シリーズ


応援の『ポチポチ』お願いします♪(※何回でも笑)、ありがとうございます爆笑🙏↓↓


いつも閲覧してくれているあなたへ

ライン@はじめました


こちらのライン@では

✅サッカー以外の情報

✅海外お役立ち情報

✅プライベートなど

こちらのライン@

より配信始めます!

登録してくださいね😆 Add Friend